人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

ちびサモ再び・・・②

この日の主役は勿論大阪からやって来たアイルなんですが、なにしろオクメお母さんが怖くて、我が家のルナ・海ともども終始物陰で息を潜めていました。


ちびサモ再び・・・②_c0035838_22241362.jpg

というわけで、やはりちびサモショットから・・・
これだけ子サモが大きくなれば、チリもお乳を吸われるのは苦痛だと思うのですが、自らゲージに入って良い母親してました。

ちびサモ再び・・・②_c0035838_22284583.jpg

実際、噛まれると痛いのなんの!・・・と言いつつわざと噛まれたりして・・・

ちびサモ再び・・・②_c0035838_2230574.jpg

ゲージの中でのちびサモ浴は一度嵌るとなかなか抜け出せなくて・・・

ちびサモ再び・・・②_c0035838_22315048.jpg

離乳食もしっかり食べて・・・

ちびサモ再び・・・②_c0035838_22323726.jpg

だっこすると、重量感がずっしりときます!

ちびサモ再び・・・②_c0035838_22342390.jpg

さて折角兄弟犬3サモが揃ったのだからと、記念撮影に臨んだわけですが・・・
左からチリ、アイル、ニコラシカのオクメの子供たちです。

ちびサモ再び・・・②_c0035838_22381272.jpg

どこもそうなんですが兄弟だからと言って、みんなが気が合うわけではなくて・・・

ちびサモ再び・・・②_c0035838_22401781.jpg

そこへオクメも加わって、家族写真!

ちびサモ再び・・・②_c0035838_22411696.jpg

オクメお母さんが苦手なニコラシカは顔を合わせようとしませんでした・・・。

ちびサモ再び・・・②_c0035838_22424266.jpg

再びゲージに戻って・・・こんな大人のガムだって平気!

ちびサモ再び・・・②_c0035838_22444597.jpg

とにかく寸暇を惜しんで、ちびサモと心を通わせたと思える一日でした!

ちびサモ再び・・・②_c0035838_22465844.jpg

・・・だよね?
by lunasmile | 2008-06-01 22:56 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31