人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

とことん、子サモ・ショットです!・・・(1)

これまで雪菜の子ども達、ビアンカとシェリーのかあいショットを特集してきたわけですが、ここで我がサモ家のルナから「あたしの子ども達はどうなのよ?」との指摘を受けましたので、在庫処分を兼ねて昔懐かしルナっ子ショットの未公開作品を紹介させて頂きます。
今回はルナっ子全員の子サモ時代を個サモ別にアップするという大胆不敵な企画であります。
・・・どうなることやら・・・
というわけで、せっかくですから今まで母親業を勤めていた雪菜の子サモ時代からいってみます。


とことん、子サモ・ショットです!・・・(1)_c0035838_22153182.jpg
2003年1月16日にルナは6頭の赤ちゃんを何とか無事に出産しました。これは翌日のショットです。右端の赤いリボンが雪菜です。

とことん、子サモ・ショットです!・・・(1)_c0035838_22194553.jpg
生まれて2日目。

とことん、子サモ・ショットです!・・・(1)_c0035838_22211142.jpg
同じく2日目。やっぱり親のスネを枕にしている子がいますが、雪菜です!

とことん、子サモ・ショットです!・・・(1)_c0035838_222363.jpg
生後3日目。

とことん、子サモ・ショットです!・・・(1)_c0035838_22234758.jpg
生後8日目。随分しっかりしてきました。

とことん、子サモ・ショットです!・・・(1)_c0035838_22263362.jpg
6サモ6様の寝姿です。右上が生後9日目の雪菜。

とことん、子サモ・ショットです!・・・(1)_c0035838_22311846.jpg
生後3週目。もうりっぱな子サモです。

とことん、子サモ・ショットです!・・・(1)_c0035838_22324519.jpg
生後24日目。まだまだ母親のおっぱいを必至で追いかけています。ルナに踏みつぶされそうな(?!)子が雪菜です。

とことん、子サモ・ショットです!・・・(1)_c0035838_22355279.jpg
生後25日目の雪菜。

とことん、子サモ・ショットです!・・・(1)_c0035838_22372827.jpg
ちょうど1ヶ月経ちました。これは掃除機におびえてサークルの隅で団子状態になっているところです。真ん中の子が雪菜。さすが長女!?

とことん、子サモ・ショットです!・・・(1)_c0035838_22402418.jpg
雪菜、生後33日目のおすましというか困ったちゃんなショットです。
by lunasmile | 2007-07-19 22:42 | アルバム

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31