人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

ちょっと本格的になってきた梅雨の中休みに・・・

いよいよ梅雨っぽくなってきて、朝の散歩ももっぱら舗装された住宅街の道を辿ることがルーチン化しつつありますが、今朝はその梅雨の中休みという感じで天気も回復して、久しぶりにルークに曳かれて富岡総合公園まで出かけました。

緑が鮮やかな運動広場には先客がいて・・・

ちょっと本格的になってきた梅雨の中休みに・・・_c0035838_2319395.jpg
先ずはジョンとチェリー・・・

ちょっと本格的になってきた梅雨の中休みに・・・_c0035838_23203290.jpg
それから・・・どこかでお見かけしたことがありましたねー・・・って?

ちょっと本格的になってきた梅雨の中休みに・・・_c0035838_23212564.jpg
おっとおみそれしました、お久しぶりです、カリンちゃん!

ちょっと本格的になってきた梅雨の中休みに・・・_c0035838_2323131.jpg
すっかりサマータイム仕様のマルガリータに変貌していて、すぐにはカリンとは思いつきませんでした・・・。
というわけで、ワンだフレンド・カリンはもうじき3歳になるポメラニアンの女の子であります。

ちょっと本格的になってきた梅雨の中休みに・・・_c0035838_23265556.jpg
そして、ゴールデン・レトリバーのラルフです。

ちょっと本格的になってきた梅雨の中休みに・・・_c0035838_23275672.jpg
みんな勝手にしててね、ボクはもっぱらタマ遊びに興じていますから・・・

ちょっと本格的になってきた梅雨の中休みに・・・_c0035838_2329089.jpg
こんなに大勢と一堂に会すなんて久しぶりなので、終始、右往左往のルークなのでした・・・。
by lunasmile | 2007-06-28 21:00 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31