人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

花粉舞う頃・・・

ぽかぽか陽気が続いて杉花粉のピークがいつもより早めに来たようで、そこへいきなり冷たい強風が吹きだしたのでもう、テンション下がりっぱなしです。目は痒いの、クシャミは止まらないはで涙と鼻水の日々が続いています・・・。
昨夜はそんな状況で久しぶりに眠れぬ夜を過ごしました。と言う訳で今朝はちょっと手抜きの散歩でした。

海だけだと、ホント楽なんです・・・

花粉舞う頃・・・_c0035838_10532330.jpg

なんだか水入らずの風情で、ゆったりと気分もよろし!・・・です。

花粉舞う頃・・・_c0035838_10543919.jpg

今日は横浜国際女子駅伝が開催される日で、早朝からTV関連な車や方々が富岡総合公園の散歩コースを占拠しつつありました。
もちろん海にはナンも関係ありませんが・・・

花粉舞う頃・・・_c0035838_10571173.jpg

公園の中はいたって静か、風だけが冷たく吹き抜けて、カラス天狗なマスクの隙間から入り込んできました・・・

花粉舞う頃・・・_c0035838_10591341.jpg

風の音を気にする臆病者の海・・・

花粉舞う頃・・・_c0035838_110735.jpg

と言う訳で、海からの抗議の声も出なかったので今朝は早々と帰宅したのでした・・・。
by lunasmile | 2007-02-25 11:02 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31