人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

“クロマニヨン”ソラの奸計?!

海がいないことを良いことに、朝の散歩の時間帯がちょっとルーズになって、いつもの富岡総合公園一巡りコースでは常連のワンだフレンドと出会うこともなく、まったりと運動広場近くを歩いていたら、急にルナ&ルークのリード牽引モードのスイッチが入った。はてっ?と、着いてみればソラが万全の体制で待ち受けていたのだった。あとは言わずもがなの展開が待ち受けていたのだが・・・。

“クロマニヨン”ソラの奸計?!_c0035838_106682.jpg
朝露をたっぷり含んだ草上で、いきなり寝技に誘い込むソラ!

“クロマニヨン”ソラの奸計?!_c0035838_107476.jpg
時折立ち上がって、新たな露を含んだ草上へと河岸を変えるソラ!

“クロマニヨン”ソラの奸計?!_c0035838_1010336.jpg
当然のことながらソラがクロマニヨン化するのに比例してルナ&ルークも・・・!?

“クロマニヨン”ソラの奸計?!_c0035838_10122634.jpg
・・・む、むっ!?

“クロマニヨン”ソラの奸計?!_c0035838_10172277.jpg
もう、勝手にすればー・・・!

“クロマニヨン”ソラの奸計?!_c0035838_10182251.jpg
被害は引率者の小生の着衣にも・・・。

“クロマニヨン”ソラの奸計?!_c0035838_10195319.jpg
・・・まっ、いっか!
by lunasmile | 2006-11-07 10:20 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31