人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

再会のとき・・・

再会のときは、いきなり四つ巴でした。

再会のとき・・・_c0035838_1081713.jpg
昨日は娘の誕生日を祝うとか言って、何故か近所にいるちびたちが家に集まったのでした。残念ながら急なことでアルトには声をかけることができませんでしたが、久しぶりに4ちびサモが両親のもと、再会を果たした訳です。特にダンディ・ジュニアは2ヶ月ぶり!いきなりな四つ巴も最初の攻撃目標になって逃げ回っていましたが、しばらくすると逆に仕掛けたりして、バトルを楽しんでました。以下はそのときのショットです。どれが誰かなんて訊かないでください。こうなると家族でさえちびたちの体を抱え上げ、お腹を出していちいち確認(?!)してたくらいですから・・・。

再会のとき・・・_c0035838_10185878.jpg

再会のとき・・・_c0035838_10191039.jpg

再会のとき・・・_c0035838_10192259.jpg


ひとしきり、第一回のバトルが終わると・・・河岸を変えて・・・

再会のとき・・・_c0035838_10215567.jpg

再会のとき・・・_c0035838_1022778.jpg

再会のとき・・・_c0035838_10222416.jpg
おっと!大きな、ケサランパサランが・・・?!
再会のとき・・・_c0035838_10233185.jpg
・・・ん?・・・何のこと??
再会のとき・・・_c0035838_10241662.jpg



これでもかと言うくらいに我が家をさらに廃墟にして、遊びほうけて、やっと人心地・・・


再会のとき・・・_c0035838_10243150.jpg
久しぶりのダンディ・ジュニアに寵愛を・・・、
再会のとき・・・_c0035838_10285173.jpg
ほとんどお疲れモードで、ろくに相手もしてくれなかったりして・・・。
再会のとき・・・_c0035838_1030882.jpg
ダンディ・ジュニア、なかなかの美男子です、・・・うんうん!
再会のとき・・・_c0035838_10311763.jpg
きりりっ!・・・どうよ?!
再会のとき・・・_c0035838_10315483.jpg
ソラはすらりと、寝こけてます。
再会のとき・・・_c0035838_10323568.jpg
ダンディ・ジュニアも、夢の中へ〜
再会のとき・・・_c0035838_10331578.jpg
ゲストのコスプレイヤー・トニーに毛を梳いて貰ってご満悦の、家の男ども、海とルークではありましたとさ、おしまい。・・・うんうん!
by lunasmile | 2006-06-12 10:35 | 育児日記ふたたび

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31