人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

居残りルーク溺愛日記(10)

小生とかみさんがルークのことを「不細工だ」、「ブーだ」と話題にしていたら我が家のパラサイト娘が「そんな風に言ったらルークが可哀相だ!このままじゃ、きっと心がねじ曲がってしまう・・・」と、結構マジに怒られた。ま、我々としては愛ある発言ではあったのだが・・・。

居残りルーク溺愛日記(10)_c0035838_9472685.jpg
そんなことにはお構いなしに、ルーク、元気いっぱい!悪さもいっぱい!!・・・です。

居残りルーク溺愛日記(10)_c0035838_1013823.jpg
小さいワンこが周りでちょろちょろするのが気に入らない海が、結構ルークとは遊んでいます。

居残りルーク溺愛日記(10)_c0035838_1033123.jpg
こんな感じで互いに牽制しあったり・・・。

居残りルーク溺愛日記(10)_c0035838_1041932.jpg
生意気にも、チャンスを窺っているルークです。

居残りルーク溺愛日記(10)_c0035838_106216.jpg
ひとしきり遊んだあとは睡魔です。
最近はマザコン野郎の汚名を返上して、新たにファザコン坊やの地位を獲得しつつあるルークなのでした。
by lunasmile | 2006-06-02 22:00 | 育児日記ふたたび

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31