人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

サモっ子の数に溺れて

「こんな至福のとき、そう滅多に味わえるもんじゃありやせんぜぃ、旦那!」
そ、そんな至福のときを、味あうチャンスに巡り会えるなんて!!

我がサモエドファミリーの元締めみたいなN女史の家には、ルナの異父姉ちゃんのカービィとルナの末娘のララがいて、それはどうやら計画外だったらしいのだが、前後して子供を産んじゃったのだ。しかもどちらも9匹ずつ。残念ながら、カービィの子のうち2匹は死んでしまったが、しかし都合16匹のサモっ子である。白いもこもこがわらわら16匹。想像してください!!
そのわらわらもこもこがやって来たのだ!
ルナの最初の夫、呑太(ノンタ)と、間にできた娘、雪菜(ユキナ)のいる逗子のT宅に、やって来たのである。やったー!とばかりサモエド関係者一同、集まりました!!早速ゲージで大きな囲いを作り、おしっこシートを敷き詰め、そこに16匹のサモっ子を入れ、ついでに我も我もと人も入り、サモっ子まみれ状態。みんな時の経つのも忘れ、ついでに年齢も忘れてはしゃぎまくり、至福のときをしばし味わった訳でありました。
サモっ子の数に溺れて_c0035838_17425127.jpg

サモっ子の数に溺れて_c0035838_17431965.jpg

(2004年3月20日、逗子T宅にて)
by lunasmile | 2005-01-21 17:45 | サモエド

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31