人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

ちびサモ自立篇(3)─人はそれを野放しと言う?!

今日はちびサモ視察団が何組か訪れる予定だったので、朝からちょっとだけ念入りに掃除をした。小生もちびたちの新居の畳(オシッコシートとも言う)の張り替えにいそしみつつ、ちびたちと外界の様子などを観察しながらちびサモまみれを堪能した。

ちびサモ自立篇(3)─人はそれを野放しと言う?!_c0035838_18382652.jpg


ちびサモ自立篇(3)─人はそれを野放しと言う?!_c0035838_1843848.jpg
ルークくん!おじゃましてます!!

ちびサモ自立篇(3)─人はそれを野放しと言う?!_c0035838_18442586.jpg
と、そこへ気紛れなオッパイがやってきた。
さー、ちびたちの動きのすばしっこいこと!

ちびサモ自立篇(3)─人はそれを野放しと言う?!_c0035838_18461311.jpg
ガブリとくわえたら梃子でもはなしません!

ちびサモ自立篇(3)─人はそれを野放しと言う?!_c0035838_18481437.jpg
さて、テラスの柵が突破されたことによって、策を講じた訳だが・・・。

ちびサモ自立篇(3)─人はそれを野放しと言う?!_c0035838_18501589.jpg
と言う訳で居間自体を放牧地にすることにし、出入り口のところでスチールのメッシュパネル2枚を連結して柵を工事たのだった。

このメッシュなバリケード、ルナはいとも簡単に飛び越えて行き来できるのだが、海は・・・、うーむ、どうするつもりだろう?

ちびサモ自立篇(3)─人はそれを野放しと言う?!_c0035838_18561852.jpg
人生の吹き溜まりのように、バリケードのそばにちびたちは、集まるのだった。

ちびサモ自立篇(3)─人はそれを野放しと言う?!_c0035838_1858225.jpg
ほら、ね!?

ちびサモ自立篇(3)─人はそれを野放しと言う?!_c0035838_18591150.jpg
わざわざこんな窮屈な場所で、寝るやつが、必ずいるんだよねー・・・。

ちびサモ自立篇(3)─人はそれを野放しと言う?!_c0035838_1902826.jpg
因みにこのショットは、掃除機怖し!之図であります。
by lunasmile | 2006-04-08 19:02 | 育児日記ふたたび

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31