人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

ちびサモ新居潜入日記(2)

一日の始まりはちびたちの最初の食事の用意をし、新居のオシッコシーツを取り替えること。これがなかなかの重労働です。

ちびサモ新居潜入日記(2)_c0035838_233859.jpg


どうせ替えるなら一通りオシッコを済まさせて、汚れてない状態を少しでも長く保たせたいというのが大家の人情ってもんですが、替えるとそのとたんにするやつがいるんですよねー・・・。

ちびサモ新居潜入日記(2)_c0035838_23751100.jpg
いたずらをしたリオンに説教をたれるルナ?!このままではリオンはマザコンになってしまう!?

ちびサモ新居潜入日記(2)_c0035838_23101176.jpg
どうせおいらは・・・、いじいじ・・・。

ちびサモ新居潜入日記(2)_c0035838_2311628.jpg
今日の抱かれ上手はルークです。

ちびサモ新居潜入日記(2)_c0035838_23113790.jpg
ユウリィは宵っ張りでなかなか寝ようとはせず、最後まで寝始めた兄弟姉妹たちをどつきまわして騒いでいます。そこで彼女はまんまと塀の外へ一人連れ出され、悠々自適で寝こけることになります。

ちびサモ新居潜入日記(2)_c0035838_23162361.jpg
今日は仲間がいました。ルークです。

ちびサモ新居潜入日記(2)_c0035838_23165822.jpg
しばし二人でじゃれていました。

ちびサモ新居潜入日記(2)_c0035838_2317406.jpg
そうしていつの間にか二人は思い思いの場所で寝こけることに・・・。あたりに静寂が戻ってきました。それにしても、みんな隅っこに行っちゃうんですよねー・・・。
by lunasmile | 2006-04-03 23:27 | 育児日記ふたたび

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31