人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

おかみさん!自立ですよ?!

今朝の体重測定で、生まれた時の体重の3倍近くに大きくなったちびサモがいた。ぴーぴー、ぎゃあぎゃあと存在感も増してきた。いよいよ巣の囲いが狭く感じられるようになってきた。まだ見えてはいないと思うが全員の目が開いた。

おかみさん!自立ですよ?!_c0035838_22284428.jpg
ほらね、ぱっちり!

おかみさん!自立ですよ?!_c0035838_22291065.jpg
こいつも、ぱちくり!?

おかみさん!自立ですよ?!_c0035838_22294369.jpg
つぶらな瞳!

おかみさん!自立ですよ?!_c0035838_22302254.jpg
柔らかな皮毛越しに体温と鼓動が感じられる至福のひととき・・・。

おかみさん!自立ですよ?!_c0035838_22321843.jpg
いよいよ匍匐前進から自立への道を歩み出したやつも、でてきた!

おかみさん!自立ですよ?!_c0035838_22333754.jpg
囲いから頭を出すまでに・・・。慌てて巣の囲いの周りに、さらなる囲いを急遽増設した。

おかみさん!自立ですよ?!_c0035838_2236245.jpg
ミルクの時間も、大変!ほとんどルナが圧倒されそうな位の迫力で突進してくる!
早いもので明日で丸2週間が過ぎたことになる・・・。
by lunasmile | 2006-03-21 22:39 | 育児日記ふたたび

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31