人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

海は階段の踊り場(?)で、しばらく佇んでいた・・・!?

このところすっかりちびたちの人気に押され気味の海を、忘れた訳ではないのですが、姿があまり見えないのでどうしているんだろうと探してみたら、いました!階段の踊り場に!!
海は階段の踊り場(?)で、しばらく佇んでいた・・・!?_c0035838_2029139.jpg
実は、海がちびたちのそばへ来て「おれの子だぞー」とくんくんなんかしちゃうと、ルナが怒るんですね。だから小心者の彼の居場所って、たいがいは玄関のたたきなんですが、最近はどうやら階段のこの不安定な場所が自分の今にふさわしいと決めたようです。
海は階段の踊り場(?)で、しばらく佇んでいた・・・!?_c0035838_2030586.jpg
男はつらいよ!哀愁だぜい!!階段の踊り場はそんな男たちの吹き溜まりなのさっ!?

取り敢えずいじけムシはほっといて、さて、やっぱり“今日のちび写”でしょう!

海は階段の踊り場(?)で、しばらく佇んでいた・・・!?_c0035838_20342675.jpg

海は階段の踊り場(?)で、しばらく佇んでいた・・・!?_c0035838_20344610.jpg
はやりのイナヴァウアー!挑戦してみましたっ!って、どこが?
海は階段の踊り場(?)で、しばらく佇んでいた・・・!?_c0035838_2036085.jpg
だんだん腹出し、へそ出しが板に付いてきた!
海は階段の踊り場(?)で、しばらく佇んでいた・・・!?_c0035838_20372049.jpg
あっ、へっ?!と、つづく・・・。
by lunasmile | 2006-03-13 20:50 | 育児日記ふたたび

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31