人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

春の訪れ?!

このところ、サモエド・デザインオフィスが公私(?)ともに多忙です。ターボーには不慣れの小生は、捨て鉢な行動に走りやすいので、朝の散歩が心の平静を保つ上でより重要になって来てますが、さすがに花粉も来てます!だから一筋縄ではいかない訳です。
今日は久しぶりに朝からお日様を浴びて散歩しました。が、肝心のデジカメを忘れて、2、3日前のショットでお茶を濁します。あしからず。
この日はいつ雨が降り出してもおかしくないような雲行きだったので、コースを変更し、久しぶりに富岡総合公園の中を通りました。でも、誰にも会わなかった・・・。

誰もいない運動広場に入り込み、記念(?)撮影!

春の訪れ?!_c0035838_12274879.jpg
公園のベンチの席料を払わなかったら、いつの間にか寂寥が訪れました。不審気なルナと海。

春の訪れ?!_c0035838_12315299.jpg
訪れる人もワンこも、無しか・・・、うーむ。・・・何気取ってるの?

春の訪れ?!_c0035838_12333546.jpg
お父上、ちょっと、おじゃまですが・・・。

春の訪れ?!_c0035838_12344249.jpg
ん?・・・春の訪れ?!

春の訪れ?!_c0035838_1235174.jpg
まだこんなに肌寒い日が続いていますが、確実に花粉症をお供に、春はひたひたと近づきつつあるようです。・・・うーむ、忙しい春の足音が聞こえてきてますねー・・・、うーむ。
by lunasmile | 2006-03-04 12:39 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31