人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

誕生日おめでとう(ルナ編)

2005年11月19日はルナの5歳の誕生日でした。つまり、我が家のワンこ生活も、まる5年になろうとしている訳です。犬も歩けば沢山の不法投棄のゴミに当たったり、犬は三日飼えば三年恩を忘れぬとすれば、ルナはあと何年恩を感じてくれるのか?!、とか、ルナと海は犬も朋輩鷹も朋輩な関係だし・・・って、小生は何をいったい言ってるんでしょうか???

誕生日おめでとう(ルナ編)_c0035838_22295353.jpg
ふ、ふっ、久しぶりのあたしが一番だわ!
誕生日おめでとう(ルナ編)_c0035838_22311686.jpg
近くにあるペットシティへバースデーケーキを買いに行ったのですが、要予約ということで、チーズケーキになっちゃいました。
誕生日おめでとう(ルナ編)_c0035838_22342619.jpg
狭い敷地にめいっぱい!5本のローソク!!
誕生日おめでとう(ルナ編)_c0035838_2237520.jpg
おあずけなルナ!?・・・ちっ!
誕生日おめでとう(ルナ編)_c0035838_22402061.jpg
おらにも、分け前あるんでしょ?
誕生日おめでとう(ルナ編)_c0035838_22415794.jpg
ほら!ローソクの火を消して!!
誕生日おめでとう(ルナ編)_c0035838_2243191.jpg
せーの!ふーーーっ!
誕生日おめでとう(ルナ編)_c0035838_2243539.jpg
お先っ!
誕生日おめでとう(ルナ編)_c0035838_22444561.jpg
ちょっと歯ごたえのあるチーズケーキです!
誕生日おめでとう(ルナ編)_c0035838_224546100.jpg
むさぼり食っちゃいました!ごちそうさまんさ!!明日からは5歳の自覚を持って生きてゆきます!?
by lunasmile | 2005-11-20 22:50 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31