人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

忘れないでね

ハード・ディスク・クラッシュのショックからやっと立ち直り、その後の復旧作業にいそしんでいた小生も、もちろん、毎日のルナ・海散歩は当然ですけど続けてました。で、ぼちぼちブログの現場復帰しようと、久しぶりにデジカメ片手に、何故か今朝は、かみさんも一緒でした。
毎朝のルートで出逢う人たち。いつしか挨拶を交わすようになって、それが小生の人間不信を多少なりとも減らしてくれている訳ですね。ありがたや!
さて、いつもの船溜まりのそばの藤棚にいつものメンツがそろって・・・。
忘れないでね_c0035838_2373078.jpg
みんなはダンディおばちゃんの寵愛(って、この場合はささみですね!)を受けようと、それぞれのやり方で存在をアピールします。恥ずかしながら我がルナ・海は猪突猛進のみ。それに比べてラッキーのお利口さんな態度!
忘れないでね_c0035838_23152244.jpg
が、弱肉強食なこの現場においては、このようなラッキーのお行儀の良さは報われることは少ない!
おばちゃんに、「もう無いのよ!」って、最後通告は受け入れ難し!なラッキーです。
忘れないでね_c0035838_23212310.jpg
麻呂はそのような下世話な争いごとには、無頓着でおじゃります!・・・と、これは並木小路ランツ丸殿ではごじゃりませぬか?!
忘れないでね_c0035838_23251034.jpg
なんだ!それはうるさいルナおばさん御用達の口わっかじゃん!!・・・ん?

藤棚の下のかしましいひとときを過ごした後は、それぞれの散歩コースへと、お別れして・・・、我々一行はといえば、ダンディおばちゃんのクライマーなご主人に、しばし海を託して、小生はルナ一筋に愛を注ぐ!・・・っと、クライマーなご主人と海は一目散にかけだして、あっという間に姿を消したのでありました。

忘れないでね_c0035838_23272139.jpg
そして、ゆとりの笑みを浮かべながら、後続の到着を待つクライマーと海でありました、とさ。
by lunasmile | 2005-10-15 23:40 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31