人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

雨の街を

匂いの痕跡が雨で流されていることを願いながら、早朝の雨の街へ散歩に出た。用心して今朝も別のコースを辿る。なにせ、色ぼけ海之助は匂いに異様にご執心なのです。

雨の街を_c0035838_1664413.jpg
ルナ!こっち向いて!つーの、・・・それにしても、やつれたねー・・・、せっかく体型に合わせて買ったレインコートが・・・
雨の街を_c0035838_1681076.jpg
ふにー、んーなこと気にしなくて良いのに!冬にはふさふさにしてあげるから!・・・優しいんだ、ネ!
雨の街を_c0035838_1682272.jpg
海!下ばっか見てないで!見上げてごらん!朝の雨雲を!!・・ってね。
雨の街を_c0035838_1683526.jpg
はい、はい!見上げりゃいいんでしょ・・・これで気が済んだぁ?!
雨の街を_c0035838_1684816.jpg
おっと!名もない黄色い花が、突然きれいです!・・・って、おとんが花の名前知らないだけっしょ!
雨の街を_c0035838_169012.jpg
ふん、ふん!・・・花を愛でましょ、黄色い花を!・・・花の匂いと・・・くん、くん?!
雨の街を_c0035838_1691193.jpg
くん、くん!・・・やっぱ、匂いに溺れますぅ!
雨の街を_c0035838_1692698.jpg
・・・全く!オトコなんて!・・・、ん?・・・ね!その気になってない?ルナ!
by lunasmile | 2005-10-06 16:36 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31