人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

ニャンだ?!フレンド(2)

これは「14番目の月」の付録です。
おばちゃんのお宅には一時、2ネコ+1イヌの3匹+タイガーが住まわれていました。数年前にヒマラヤン(♂)のタロベーが21才で大往生を遂げ、去年キャバリア(♂)のダンディが11才で逝き、今は元はノラでおばちゃん拾われたチッチ(♂・14才)とタイガーだけになってしまったわけです。

ニャンだ?!フレンド(2)_c0035838_947463.jpg
はい、この子がチッチです。かあいいでしょ!

ニャンだ?!フレンド(2)_c0035838_9484718.jpg
小生はルナ・海と生活を共にするようになるまでは、自分が、どちらかといえばネコ科に属すると思い込んでいました。物心ついた頃からネコとは親しくしていたものですから・・・。

ニャンだ?!フレンド(2)_c0035838_9541885.jpg
そんなわけで、基本的に猫は好きなのです!

ニャンだ?!フレンド(2)_c0035838_955323.jpg
うっ、かあいい!!チッチとダンディは大の仲好しで、今でもチッチは時折、ダンディを捜す仕草をするそうです。

ニャンだ?!フレンド(2)_c0035838_9572037.jpg
実はチッチは後の右足がありません。おばちゃんに拾われた時大けがをしていて、その時右足を切断してしまったのでした。
by lunasmile | 2005-09-19 10:02 | ニャンだフレンド

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31