人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

避暑地の出来事 軽井沢編(5)

2005年7月26日 台風7号の影響で朝から雨模様。
「軽井沢ホットスプリング」内にある100mドッグランは午前6時から使用可能。1時間ほど遊ばせて、7時から入れる温泉で朝風呂を愉しむ予定。
いつもの習慣で5時には目が覚めてしまった。寝室にはワンこは入れないのだが、小生の気配にルナ・海も起き出し右往左往している。1時間ほど本を読んだりして時間をつぶし、天気を確認してルナ・海にレインコートを着せ出掛けた。
避暑地の出来事 軽井沢編(5)_c0035838_11573061.jpg
もちろん午前6時のドッグランに他のワンこの姿などないので、独り占めです!いきなりルナはハイテンション!!
避暑地の出来事 軽井沢編(5)_c0035838_11575629.jpg
このドッグラン、2頭には広すぎるから、今日のワンだフレンドの到着を待っているのだが・・・、午前6時じゃねー・・・。
避暑地の出来事 軽井沢編(5)_c0035838_1201662.jpg
で、当然のごとくルナ・海のバトルが始まった!
避暑地の出来事 軽井沢編(5)_c0035838_1212279.jpg
バトルのは良いけど、レインコート破かないでね!って、誰も聞いてないって!!
避暑地の出来事 軽井沢編(5)_c0035838_12115536.jpg
バトルも段々佳境に入り、ルナが盛んに吠えだしたので、これは甚だ近所迷惑と、せっかくの独占的使用権を得たドッグランを放棄することにした。
避暑地の出来事 軽井沢編(5)_c0035838_1215176.jpg
雨も小降り状態。「軽井沢ホットスプリング」の周りを散歩する。
避暑地の出来事 軽井沢編(5)_c0035838_12165286.jpg
久しぶりの避暑地の朝!鮮やかな深い緑と白い皮毛とレインコートの黄色がハモっている。爽やかな風を受けて、何か野生の匂いを嗅ぎ付けたような海!・・・うーむ、マンダム!!だゼイ!!!
・・・しつこく明日以降に続く
by lunasmile | 2005-08-01 12:23 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31