人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

瞳を閉じて

朝の散歩に出掛けたら、途中から雨になってしまった。今朝は雨に濡れると肌寒いぐらい。取り敢えず用意周到な小生は折り畳み傘持参であるから大丈夫!
いつもは外へ出るとものの10分もしないでウンチをする海が、今朝はなかなかしない。させるまでは帰らんゾと、歩き回ったら随分濡れてしまった。こうなったら、洗濯するしかないか・・・。25日から軽井沢だし・・・。
体調はまずまず!気力は充実!(って、小生のことですが・・・)よっしゃー!!
というわけで、決意も新たにルナ・海のシャンプーに着手した。
瞳を閉じて_c0035838_12295640.jpg
何事も易しいことから始めるべし!の家訓に従って、先ずはされるがままの海から。
瞳を閉じて_c0035838_12385127.jpg
なんか、情けないっす!
瞳を閉じて_c0035838_12393119.jpg
うるうる・・・。
瞳を閉じて_c0035838_1240913.jpg
海をかみさんがふいている間に、難易度の高いルナへ・・・。
瞳を閉じて_c0035838_12402247.jpg
ルナはまだ本格的に毛が抜けてきていないので、なかなか手強い!海は、手でもみ洗いすると指先に毛が絡みついてきたのに・・・。
瞳を閉じて_c0035838_12405845.jpg
もみ洗いしようとすると、身をくねらせて逃げようとする。
瞳を閉じて_c0035838_12412349.jpg
往生際の悪さは天下一品のルナ!
瞳を閉じて_c0035838_12413616.jpg
ふんわり白さが、違います!って、何かのコマーシャル・・・?!・・・やれやれ、やっと終わったゼイ!
by lunasmile | 2005-07-23 13:04 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31