人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(13)

小生、本来はあまり社交的とは言えません。が、ワンこ生活も段々板に付いてきた今日この頃では、例えワンこが側にいなくとも見ず知らずの人とも言葉を交わせるようになりました。うーむ、思えば随分成長したもんです!ルナ・海に感謝!!
で、本題に入りますが、実は我が家の周りにもワンこがたくさんいるんですねー。そんな古くから側にいたはずなのに、知り合ったのは新しい、とは言ってもルナがきてすぐぐらいの頃からの犬仲間ですが・・・。
ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(13)_c0035838_23424558.jpg
先ずはラスティ嬢!・・・実はつい最近まで、その名前から、男の子だとばかり思っていた。
ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(13)_c0035838_23454147.jpg
そして、ラスティと毎朝一緒に散歩している、ルナ・海の親戚筋に当たるポメのリリー嬢。
ポメラニアンも大きさに差がありますねー。リリーは小柄です。
ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(13)_c0035838_23513247.jpg
あのー、小泉某の意固地にも困ったもんだわー・・・、肝心なことはすぐ日和るんだけどねー・・・。
ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(13)_c0035838_23593538.jpg
あのさー(もじもじ)・・・、だめ!(きっぱり)・・・って?!・・・まだ、子供なんだからー・・・???
ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(13)_c0035838_042840.jpg
ラスティと言えば、昔々、TV放送が始まって間もない頃見た、ジャーマンシェパードの名犬リンチンチン!その相棒の少年の名前が、ラスティ・ハリス!!てっきり
それから採って名付けたのだろうと思い込んでいたのだが・・・、何と!ラスティが兄弟の中で最後に生まれたからなんだってー!!!
by lunasmile | 2005-06-21 23:55 | ワンだフレンド

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31