「ほっ」と。キャンペーン

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ルークからの便り・・・花とルーク

さて、待ってましたのルークからの便りは、「花とルーク」というお題で、初夏の山中湖湖畔で花とたわむれる白い妖精(って、ちょっと言い過ぎかも・・・うぷぷ)のルークパパによる華麗なショットをお楽しみ下さい。


c0035838_20551334.jpg

花とおじさん!じゃなかった、花とサモエド!!

c0035838_20563810.jpg

ポピーの花畑を気持ち良さ気に疾駆する、ルーク!

c0035838_20581471.jpg

いやホント、嬉しそう!

c0035838_20585138.jpg

雪の中のサモと同様、白いカスミソウに埋もれたサモも絵になりますなー・・・。

c0035838_2111042.jpg

いつでもどこでも社交的なルークの新しい友達は、甲斐犬の勘助君だそうです。

c0035838_2124459.jpg

白と黒と富士山!・・・うーむ、マンダム!?

c0035838_2134823.jpg

そしてお約束の“山中湖、サモエド遠泳すっ!”

c0035838_2151930.jpg

おお、見事なストローク・・・でしたとさ!
[PR]
by lunasmile | 2009-06-21 21:06 | アルバム

我がサモ家、近況報告っす!?

昨日、逗子の雪菜と鈴奈が預かり保育中のハナ(と言っても12歳の歴とした大人ですが・・・)を伴って我が家へ遊びに来た。と言うことで、急遽ソラも呼んで久しぶりの居間が無惨なバトル大会となった。残念ながらバトル中のショットは何が何だか判明せずでボツ!戦い済んで、一時の静寂後のそれでは休戦のランチでもなショットでお茶を濁しましょうか・・・。


c0035838_21392115.jpg

ワンこたちは人様の一挙手一投足に釘付け状態!
c0035838_21415018.jpg

面長ですが、鈴奈ですぅ!
c0035838_21434023.jpg

あたしは年長組の雪菜ですわ・・・。
c0035838_21444879.jpg

天敵雪菜を避けて安全なテーブルの下がベストポジションのソラ。
c0035838_21461374.jpg

わたし、わたしと終始騒がしいルナおばさん!
c0035838_21472383.jpg

男一匹、おいどんが海でごわす!
c0035838_2148387.jpg

女どもがかしましいので、おいらさっさと寝るっす!くわばら、くわばら・・・。
c0035838_2151846.jpg

あたくし、毛色が違いますがハナです!

と言うわけで、ブログの更新の仕方を忘れてしまってました、情けなー・・・うっく。
[PR]
by lunasmile | 2009-06-18 21:53 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30