「ほっ」と。キャンペーン

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

チリの育児レポート、その後①

今や心待ちの大井町歯科治療の旅!?行ってきました金曜日(25日)。
というわけでとっておきの新鮮ちびサモ情報をお贈りします。

ルナがまだ若かったら今一度・・・という気にさせる心温まるミルクくさい風景ですが、うーむ、やっぱりかあいい!!!


c0035838_2118873.jpg

むっちりちびサモがちゃんと六つ1週間前からするとはるかに大きくなっていました。

c0035838_21194570.jpg

整然とちゅっぱちゃっぷす、してました・・・

c0035838_21203782.jpg


c0035838_21205181.jpg

一通りミルクが行き渡って満腹すると、次はウゴウゴるーがな時間です・・・

c0035838_21221813.jpg


c0035838_21223258.jpg


c0035838_21232055.jpg


c0035838_21234856.jpg


c0035838_212464.jpg


c0035838_21243257.jpg


c0035838_21244914.jpg


c0035838_2125893.jpg

がぶっ!と・・・ん?

c0035838_21264095.jpg

[PR]
by lunasmile | 2008-04-26 21:26 | 育児日記

緑がまぶしい・・・、白がまぶしい・・・。

富岡総合公園の運動広場の緑が鮮やかになって、思わず広場の中央にドカッと腰を据えてしまいました。
こんな気持ちの良い季節って、実はとっても短いんですよね・・・



c0035838_19252736.jpg


c0035838_19261958.jpg


c0035838_19263270.jpg


c0035838_19264634.jpg


c0035838_1927158.jpg

[PR]
by lunasmile | 2008-04-24 19:27 | サモエド瘋癲日記

シンシアりー・ゆあーず

S歯科医院でのシンシアとの濃密なひとときの記憶です・・・!?


c0035838_1556886.jpg

このしどけなさが、かああいいっす!


c0035838_1557219.jpg

安心しきっています・・・?!


c0035838_15573462.jpg

時には、きりりっと・・・ね


c0035838_15582226.jpg

・・・こちょこちょ・・・むふふ・・・???
[PR]
by lunasmile | 2008-04-14 15:59 | ポートレイト

ルナの玄孫、誕生すっ!

今日、小生、歯科治療のため大井町のルナの実家、S歯科医院へ行ったのですが、歯科治療大の苦手の小生としては、ルナの曾孫のチリの赤ちゃんに会えるかもとの期待を心の支えとして治療に望んだわけです。
さて、実はチリは7日の午前中、S歯科医院でおよそ1時間半かけて6サモ(♂3、♀3)の赤ちゃんを無事出産していました。ですから生後4日目の赤ちゃんと対面したわけであります。
その時のちびサモまみれの模様をご覧に入れます。うーむ、これを人生最高の至福の時と言わずしてなんと言いましょう・・・


c0035838_23321555.jpg

チリはルナの子供ララのそのまた子供オクメの子供であります。よってこのチビたちはルナのひ孫な訳であります。

c0035838_23352447.jpg

赤ちゃんサモとの対面はこれで何度目かな・・・?

c0035838_2337796.jpg

まだ生後4日目とは思えないほどのたくましさ・・・

c0035838_2339870.jpg

チリも自慢げに・・・

c0035838_23394378.jpg

ウゴウゴルーガな赤ちゃんサモたち・・・

c0035838_2341215.jpg

ちゅぱちゅぱと、威勢良くやっていました・・・

c0035838_23415695.jpg

そうそう、この顔なんですよね・・・

c0035838_23423884.jpg

う〜、ルナの出産を思い出しますぅ・・・

c0035838_23435068.jpg

見ていて飽きませんねー・・・

c0035838_23445525.jpg

小生の足の上で・・・

c0035838_23455543.jpg

小さな感動が・・・

c0035838_23465211.jpg

うごうごしていました・・・。
因みに、ちょっかいなゲスト出演はハスキーのシンシアでした・・・

c0035838_23482547.jpg

寝る子が細胞分裂しながら育ってました・・・

c0035838_23493990.jpg

チリの嬉しそうなこと・・・

c0035838_235127.jpg

ほら、すでに個性が・・・

c0035838_2351564.jpg

ボクたち男の子♪

c0035838_23531884.jpg

あたしたちは紅組よ!・・・??

と言うわけで、しばらくは歯科治療が待ち遠しい小生ではありました・・・とさ。
[PR]
by lunasmile | 2008-04-11 23:56 | 育児日記

夜桜de散歩!

折角だからと、夜の散歩は夜桜してみました。毎年同じことやっていますが・・・


c0035838_23551342.jpg

夜桜はやっぱり妖しい!

c0035838_23555224.jpg

闇夜のサモも妖しい?!

c0035838_23574782.jpg

夜はことのほか匂いも妖しいですぅ・・・

c0035838_23585481.jpg

と言うわけで、あやかしの夜の散歩でした・・・
[PR]
by lunasmile | 2008-04-01 21:00 | 桜前線

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30