サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

毎年恒例ですが、満開です!

穏やかな日差しに誘われて、今年も富岡総合公園の桜が満開の季節を迎えました。
そこで早速小生もマスク着用で、ルナ・海引き連れて桜を愛でてきました。
流石に土曜日と言うことで人出も結構ありました・・・



c0035838_23184526.jpg


c0035838_2319232.jpg


c0035838_23194748.jpg


c0035838_2320876.jpg


c0035838_23204585.jpg

[PR]
by lunasmile | 2008-03-29 23:20 | 桜前線

その頃、海は・・・

ルークがしっかりF家の一員になって、富士山の裾野でサモエドのオフ会に参加している頃、我がサモ家の世帯主・海は、ママやパラサイトおねい、ソラの後見人・トニーの三人のご婦人を引き連れて、軽井沢へ白銀亭のおいしいパンを賞味しに出かけていたのでした・・・

c0035838_22571757.jpg

おいらはどこにいるかというと・・・ここは、ママやおねいの大好きなアウトレットですね・・・

c0035838_22591438.jpg

さすがに三月のウイークデイ、ひともまばらです・・・

c0035838_233356.jpg

ご婦人方のウインドーショッピングに付き合わされて、中軽井沢に帰り着いたらどっと疲れが・・・。トニーねいちゃんがおいらをブラッシングで癒してくれて・・・う〜ん、極楽、極楽・・・

c0035838_239287.jpg

さて次の日は軽井沢銀座へ・・・さらに人気がなくて・・・

c0035838_23121767.jpg

さてここはと言えば・・・

c0035838_2313620.jpg

ママやパパにとっては懐かしの、聖パウロ教会です。

c0035838_23143822.jpg

それからお昼に聖パウロ教会近くのアダージォへ・・・

c0035838_23163658.jpg

おいらはママとテラス席で水入らずのひとときを過ごせました・・・

c0035838_2321668.jpg

青空の下、雪を頂いた浅間山の山頂は・・・

c0035838_23224271.jpg

そして横浜に帰る日は当然のように萌木の村でお昼・・・

c0035838_23262793.jpg

ワンこはおいら一人で、うるさいかみさんのルナもいなくてせいせいしたけど、実はちょっとうら寂しい軽井沢の小旅行でした・・・とさ。
[PR]
by lunasmile | 2008-03-24 23:28 | アルバム

ルークの門出《其の参》〜ルークからの便り③

ルークが戸塚のF家のファミリーになってからもうすぐ3ヶ月が過ぎようとしています。最近、やっと我がサモ家の静寂(とは言っても、ルナはいつも通り人が来ると一人で騒いでいますが・・・)にも慣れてきました。
と、言うわけでルークの近況報告のスナップが送られてきました。

先週末、ルークは朝霧高原で行われたサモエド43頭が集まるイベントに参加したとのこと・・・


c0035838_21372191.jpg

右の赤いバンダナ仕様のサモがルークです。

c0035838_2138962.jpg

うぷぷ、元気いっぱいのルーク!

c0035838_21392742.jpg

友達がたくさんできてうれしそう!

c0035838_2140844.jpg

おっと、急転回!・・・ボクって、機敏じゃん!

c0035838_21413180.jpg

ルークの赤いバンダナ、実は風呂敷なんだそうです!・・・おされな、風呂敷だこと!!

c0035838_21454811.jpg

おお!!サモ団子状態!?

c0035838_2154258.jpg

Fママとルークのツーショットです。

c0035838_21552546.jpg

富士山を背景にサモズは絵になりますねー・・・うん、うん。
[PR]
by lunasmile | 2008-03-18 21:54 | アルバム

ルークの門出《其の参》〜ルークからの便り③

ルークが戸塚のF家のファミリーになってからもうすぐ3ヶ月が過ぎようとしています。最近、やっと我がサモ家の静寂(とは言っても、ルナはいつも通り人が来ると一人で騒いでいますが・・・)にも慣れてきました。
と、言うわけでルークの近況報告のスナップが送られてきました。

先週末、ルークは朝霧高原で行われたサモエド43頭が集まるイベントに参加したとのこと・・・


c0035838_21372191.jpg

右の赤いバンダナ仕様のサモがルークです。

c0035838_2138962.jpg

うぷぷ、元気いっぱいのルーク!

c0035838_21392742.jpg

友達がたくさんできてうれしそう!

c0035838_2140844.jpg

おっと、急転回!・・・ボクって、機敏じゃん!

c0035838_21413180.jpg

ルークの赤いバンダナ、実は風呂敷なんだそうです!・・・おされな、風呂敷だこと!!

c0035838_21454811.jpg

おお!!サモ団子状態!?
[PR]
by lunasmile | 2008-03-18 21:49 | アルバム

ルークの門出《其の参》〜ルークからの便り③

ルークが戸塚のF家のファミリーになってからもうすぐ3ヶ月が過ぎようとしています。最近、やっと我がサモ家の静寂(とは言っても、ルナはいつも通り人が来ると一人で騒いでいますが・・・)にも慣れてきました。
と、言うわけでルークの近況報告のスナップが送られてきました。

先週末、ルークは朝霧高原で行われたサモエド43頭が集まるイベントに参加したとのこと・・・


c0035838_21372191.jpg

右の赤いバンダナ仕様のサモがルークです。

c0035838_2138962.jpg

うぷぷ、元気いっぱいのルーク!

c0035838_21392742.jpg

友達がたくさんできてうれしそう!

c0035838_2140844.jpg

おっと、急転回!・・・ボクって、機敏じゃん!

c0035838_21413180.jpg

ルークの赤いバンダナ、実は風呂敷なんだそうです!・・・おされな、風呂敷だこと!!

c0035838_21454811.jpg

おお!!サモ団子状態!?
[PR]
by lunasmile | 2008-03-18 21:48 | アルバム

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31