「ほっ」と。キャンペーン

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ちょっと、忘れてました・・・

雪菜のベビーに現を抜かしていて、すっかり忘れてました・・・って、我がサモ家の住人たちですが・・・。
開店休業状態の我がSOHOに、かみさんの言伝を携えて3サモズが慰問にやってきました。
曰く、仕事、しなさい・・・って!

c0035838_2132863.jpg
覚えていますか?・・・海です。

c0035838_2142347.jpg
忘れてませんか?・・・ルナです。

c0035838_215356.jpg
思い出いっぱい!?・・・ルークです。・・・ん?
[PR]
by lunasmile | 2007-05-30 21:10 | サモエド瘋癲日記

サモベビー・モデル撮影会・・・其の参

さて、雪菜ベイビーの画像大放出の最後はご好評(?)の母と娘の愛の分解写真で締めたいと思います。
c0035838_1212744.jpg

c0035838_12273247.jpg

c0035838_12292737.jpg

c0035838_1230146.jpg

c0035838_12303358.jpg
さて、遊んで貰ったのはどちらだったでしょうか?
[PR]
by lunasmile | 2007-05-28 12:57 | アルバム

サモベビー・モデル撮影会・・・其の弐

デジカメという良い意味でイージーな記録手段を手に入れたことによって、我がサモ家のサモ画像は膨大な量になっているようです。さてこのデータはどのように保存され活用されるべきか・・・、小生の老後の愉しみであります。

さて雪菜ベビーの期間限定放出画像です。

c0035838_1553466.jpg
成犬もそうなんですがワンこはほとんど一日中・・・寝てます。

c0035838_1565651.jpg


c0035838_1573363.jpg
起きている時は食べているか・・・ん?!・・・うっ、ひょっ!・・・ごはんですよ!!

c0035838_159382.jpg
もう一人前の食べっぷりです!

c0035838_15113774.jpg
どこをとっても、かああいいいいいい・・・。

c0035838_15131679.jpg


c0035838_15161260.jpg
子サモを抱く幸せの格付けは・・・小生的にはトリプルA!ってところです。

c0035838_1518316.jpg
この囲いはほとんどもう役に立っていないとのことですが・・・

c0035838_15191445.jpg
この黄色いクッションに心惹かれるワケね。

c0035838_15201453.jpg
好奇心はまず口にしなければなりません、はい!

c0035838_15213290.jpg
すると、口の中で好奇心が拡がって・・・

c0035838_15231623.jpg
あたくしの場合は、好奇心を睡魔が凌駕している状態です・・・

c0035838_1525234.jpg
子サモにとって好奇心はそれに続く破壊へのプロローグなわけであります!?

c0035838_15285642.jpg
最後はやはり母と子の愛情ショットで・・・

c0035838_15323784.jpg
これはオマケのメロメロ堂謹製のブロマイドです。
[PR]
by lunasmile | 2007-05-26 15:45 | アルバム

サモベビー・モデル撮影会・・・其の壱

生後一ヶ月ちょっとのサモエド・ベビーの撮影会に、ルナと海のベビーたちに着せた衣装を持参して、かみさんとトニーの三人で逗子のT宅を訪ねました。
サモっことの逢瀬は何ものにも代え難い魅力と言おうか魔力がありますねー、ホント!


c0035838_663389.jpg
そう、かつて好評を博した“二人はプリクマ!”の再現であります。

c0035838_685721.jpg
なんか楽しそうに呑太&雪菜ママはベビーに着せてます・・・

c0035838_6103175.jpg
ちょっとすましてみたりなんかしちゃって・・・

c0035838_611223.jpg
きゃっ、かあいい・・・

c0035838_613920.jpg
このかあいさに、抗うことができようか?・・・いや、できまい

c0035838_6151940.jpg


c0035838_6153854.jpg
・・・ちょっと飽きちゃいましたが、何か?

c0035838_61624100.jpg
モデル交代であります・・・

c0035838_6165817.jpg
無事モデル撮影会を終えて、ちょっと憂いなサモベビーなのでした・・・?!

c0035838_6183035.jpg
おっと、おいらを忘れちゃあ困るゼイ!・・・と、呑太。

c0035838_620426.jpg
そして、サモベビー丸抱えの快楽なのであります・・・、続く。
[PR]
by lunasmile | 2007-05-24 06:21 | ポートレイト

雪菜の赤ちゃんに会ってきた!・・・其の弐

雪菜の子ども達に会ってから3日が過ぎてしまったので、今頃はもっと大きくしっかりしたちびサモに成長しているはずです。そこでちょっと気が引けますが、在庫処分と言うことで、・・・続きです。

c0035838_191168.jpg

白いモスラ、発見!?

c0035838_1932987.jpg


c0035838_1934692.jpg

おしなべてちびサモは隅っこの窮屈さが、好きなんですねー・・・

c0035838_1944676.jpg

どうです、あたくしのベイビーたち、かああいいでしょ!・・・と、自慢げな雪菜でした。

c0035838_1963521.jpg

寝ては起き、起きては寝こける変わり身の早さ、かな!?

c0035838_1991070.jpg


c0035838_1993435.jpg

愛の添い寝・・・

c0035838_19101137.jpg

雪菜のおっぱいの出が今一なのでミルクやりがT夫妻の日課です。
この日はうちのかみさんと娘が助っ人のミルクやりを楽しんでいました・・・

c0035838_1914992.jpg

ぐびぐび、やってますねー・・・

c0035838_19145248.jpg

このミルクやり、我がサモ家では未知の領域でした・・・

c0035838_19162631.jpg

お代わり、もう一本つけて!?


愛の分解写真、ふたたび・・・
c0035838_19184088.jpg

c0035838_19193210.jpg

c0035838_19195771.jpg

c0035838_19202165.jpg



c0035838_19212087.jpg

・・・むにゅ、むに・・・

c0035838_1922126.jpg

・・・がぶっ!・・・

c0035838_19224739.jpg

子サモの一夜干し?!

c0035838_19234850.jpg

・・・かぷっ!!・・・

c0035838_19245263.jpg


c0035838_19262152.jpg


c0035838_19265134.jpg

と言う訳で、愛のちびサモ写真大放出でした・・・

今度は白い天使から白い悪魔へのメタモルフォーゼ、ご報告するつもりです。お楽しみに・・・
[PR]
by lunasmile | 2007-05-08 19:29 | サモエド瘋癲日記

雪菜の赤ちゃんに会ってきた!・・・其の壱

昨日は夕方からかみさんと娘と三人で逗子のT宅、呑太&雪菜ファミリーを訪ねました。勿論目的は雪菜の赤ちゃんに会うためであります。かみさんと娘は生後数日の時のハツカネズミ芋虫状態の頃すでに会っていた訳ですが、小生は初めての御目文字でした。
T宅に着くや早速呑太と雪菜の歓待を受けたのは言うまでもありません!

さて、T夫妻への挨拶もそこそこに早速御目文字っ!

c0035838_11504443.jpg

いやー、すっかりりっぱな子サモに成長しておりました・・・こんなに早く大きくなったっけー?!・・・って、一年前の我がサモ家での育児日記もすっかり忘却の彼方ではありました・・・。

c0035838_1155239.jpg

うーむ、これは一体全体かああい過ぎってもんですぅ!

c0035838_1156061.jpg

我がサモ家ではお馴染みの(と言っても、お会いしたことはまだありませんが・・・)これみつさん家のニッキと雪菜の間に生まれた、早速の舌出し天使なのであります!

c0035838_1223743.jpg

どういう状況にあろうと、完璧に白い天使でありますね、うんうん!


それではその証明を分解写真で・・・
c0035838_125029.jpg

c0035838_1261179.jpg

c0035838_1262672.jpg

c0035838_1271826.jpg



今回もしこたま写真を撮りましたので、皆様も充分に白い天使をご堪能ください!

c0035838_1211225.jpg


c0035838_12114185.jpg

二ケツっ!!

c0035838_12122971.jpg

雪菜、母親業が板に付いていました・・・うーむ、感無量!

c0035838_12142372.jpg


c0035838_12151021.jpg

c0035838_12161585.jpg

c0035838_12182424.jpg

c0035838_1220937.jpg

c0035838_12202835.jpg

c0035838_12204326.jpg

c0035838_1221820.jpg

と言う訳で、可愛さは明日も続きます、お楽しみに・・・
[PR]
by lunasmile | 2007-05-06 12:22 | サモエド瘋癲日記

サモエドファミリー相関図

サモエドファミリー集会で配ったサモエドファミリーの相関図です。小生の血と汗の結晶ゆえ、心してご覧ください!
これさえあれば、あなたもりっぱなサモプロです!?

c0035838_2313459.jpg

[PR]
by lunasmile | 2007-05-04 21:00 | 閑話休題

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28