サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:時事通信( 2 )

なぜか、イル・ディーヴォ!?

c0035838_11295314.jpg


1月30日(火)19:00開演の「イル・ディーヴォ・コンサート」を有楽町は東京フォーラムに聴きに行きました。かみさんが観たいと、でも一人じゃヤだからついてきてということで同伴した訳です。
当然のことながら観衆は女性ばかり!それも年齢は高め安定型?!ちらほらと小生のような立場の中年おやぢや、恋人についてきた風な野郎を見かけはしましたが・・・。
結論を言えば、うーむ、熟年女性のパワーには圧倒されました!!

c0035838_1131688.jpg


誤解を恐れずに言うならば、小生の中で“スマップ好き娘にエスコートしました母親参観コンサート”、“ヨン様”、そして“イル・ディーヴォ”と繋がったのでした。

c0035838_11351892.jpg
コンサート・パンフレット、2,500円は高すぎ!

c0035838_11363384.jpg


ハーモニーはこのグループにとって必須科目でしょうが、歌のうまさに差がありますねー・・・。
当然でしょうが、歌のうまさと人気は比例してませんでした・・・、やっぱり美形が一番!?
[PR]
by lunasmile | 2007-02-01 11:43 | 時事通信

横浜金沢時事通信01号

c0035838_1128835.jpg
いきなりだけど、最近はなんだか世間がきな臭い気がするのはおいらの鋭い嗅覚のせい?
c0035838_11283738.jpg
・・・匂い嗅ぎ過ぎ!じゃないかって?・・・ルナのシーズンも終わったし、世間はこんなに平和だし!・・・そうかなー!?その匂いとは違うんだけどなー・・・。
c0035838_1129786.jpg
ところで、おとんはどうなのさ?!・・・えっ?・・・鼻が利かないって!?・・・別口の花粉、飛んでる!・・・花粉のせいにするのは潔くないと思うよ!!!
c0035838_11292993.jpg
そうだ!そうだ!
[PR]
by lunasmile | 2005-05-24 23:13 | 時事通信

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31