サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

栗ご飯は伊豆で!・・・④

さて、どうやら年内にはペットと泊まれるペンション「ファンファーレクラブ」を紹介することができそうです。


我がサモ家の家長曰く、「ペンションの前を小川が流れ、周りには人家もなく、ワンこ連れにはもってこいのロケーションです!」


c0035838_13231464.jpg

ペンションの玄関を背景に印象を語る海氏・・・

c0035838_13244242.jpg

食堂に沿って広がるウッドデッキのベランダがサモの放牧地として大人気!

c0035838_1329389.jpg


c0035838_13291793.jpg


c0035838_13293229.jpg

庭にはサモが大好きなニャンコの姿も・・・

c0035838_13303926.jpg

先客ともリードなしでごあいさつ!?

c0035838_13321683.jpg

ペンションのそばを通るこの道は人や車の行き来はほとんどなく、ノーリードで散歩が楽しめます。ただし結構な坂道なので往きはノーリードだとワンこに牽引してもらえないので息切れするかも・・・ね!と、雪菜。

c0035838_13353318.jpg


c0035838_13362641.jpg

鈴奈はまだよ!と、残念ながら紐付きでお散歩でした。

さていよいよお待ちかねの夕食は・・・


c0035838_13405182.jpg

オードブルがおしゃれ!

c0035838_13415064.jpg

柔らかな牛肉が美味!

c0035838_13445418.jpg

伊豆の新鮮な魚貝が・・・エトセトラ・・・

c0035838_1345238.jpg

・・・エトセトラ・・・

c0035838_1346278.jpg


c0035838_13464731.jpg


c0035838_1347108.jpg

最後のデザートまでじっくり味わい尽くしました・・・とさ。
[PR]
by lunasmile | 2008-10-19 13:47 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30