サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

栗ご飯は伊豆で!・・・③

ちょっと不手際で更新が遅れ、なかなか栗ご飯をいただけませんが、その前にもう一カ所、伊豆のバラ園「河津バガテル公園」を紹介しておきます。
こちらはパリのバガテル公園の姉妹園で、フランス庭園式のバラ園をメインとしたテーマパークだそうです。秋のバラにはまだちょっと・・・




c0035838_2255598.jpg

庭園はこんな感じ・・・

c0035838_2257422.jpg

これは庭園の絶景ポイント、キオスク。

c0035838_22594554.jpg

絶景ポイントでまたも因縁の・・・

c0035838_2304832.jpg

そこへ行司“雪菜・鈴奈パパ”割って入り、教育的指導を両者に・・・

c0035838_23314.jpg

鈴奈はトニーにだっこされご満悦の様子で、ソラパパが激写中!

c0035838_234610.jpg

この建物はパリのバガテル公園を象徴するオランジェリーを再現したそうで、いろんな催し物が開催される多目的施設。

c0035838_2354685.jpg


c0035838_2375783.jpg

庭園内のカフェでいただく、世界初の“飲むバラ”バラジュースは当然バラの香りがして、ほどよい酸味で爽やかな後味です。

c0035838_23123782.jpg

・・・ん?、栗ご飯まだ?
[PR]
by lunasmile | 2008-10-16 23:13 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30