サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

雪菜家の一員となったチリの娘は、鈴奈と申しますぅ!よろしくね!!

先日の月曜日、雪菜のママから、用事があって家を留守にするので鈴奈だけちょっとの間預かって欲しいという依頼があり、勿論、暇人の小生としてはお断りする理由などとうてい思いつかず、ちょっとの間ですが、ちびサモをほぼ独占的に寵愛する機会を得たのでした。


c0035838_125231.jpg

生後2ヶ月目のこの成長ぶり、目に入れると痛そうです・・・

c0035838_1263941.jpg

我が家の住人たちも、いつもの本家のお嬢様たちが同伴していないことを良いことに・・・

c0035838_12333327.jpg

勝手知ったる安全地帯・・・

c0035838_12352775.jpg

昼寝するならやっぱり暇そうなサモエド・デザインオフィスが一番ね!

c0035838_12392873.jpg

ほとぼりが冷めたところで、本格的な冒険の旅へ・・・いざっ!

c0035838_12425055.jpg

・・・ん!・・・何か?

c0035838_12505350.jpg

冒険中なのでじゃましないでください・・・

c0035838_125271.jpg


c0035838_12524555.jpg

ちょっと、りりしズムなんですぅ・・・!?

c0035838_1253744.jpg

ちょっと、アンニュイなんですぅ・・・?!

c0035838_1255386.jpg

どこに行っても、ベストポイントは・・・

c0035838_12565416.jpg


c0035838_12571295.jpg

あっ、また見つかっちゃいました!

c0035838_12575735.jpg

仕方がないので、ひ、ひっひぃおばあちゃんと遊んであげることにしました!

c0035838_1259416.jpg

ほんと、いつまでたっても子供と一緒ね!・・・と、鈴奈。

c0035838_1304440.jpg

やっぱり血は争えないものだと、妙に納得した一日でした、とさ。
[PR]
by lunasmile | 2008-06-12 13:10 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31