サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

ちびサモ再び・・・①

先週の週末、大阪からオクメの娘、つまりチリの兄弟犬アイルが飛行機でやって来て(勿論父兄のママがいっしょですが・・・)、N女史の家に逗留しました。折角だからじゃあみんなで青梅で川遊びでもしようと言うことになったのですが、みんなの都合がつかず、結局我が家へ遊びに来ることになりました。勿論チビたちも一緒です。
だがしかし、あれからたった1週間とはいえ、チビたちの悪魔化は確実に進んでいると睨んだ小生は、我が家を崩壊から守るべく思案したわけですが、そういえば・・・ルークたちがチビの頃使っていたゲージが物置にしまってあったことを思い出し、やれやれと、万全の体制で一行を迎えたのでした。

はてさて・・・


c0035838_1535151.jpg

きゃっ!もう耳がたってるやつがいる!!

c0035838_1536382.jpg

早速ゲージの中でちびサモ三昧!!!

c0035838_15364488.jpg

やることが一丁前になってきて・・・

c0035838_15373072.jpg

けんかももう本気モード!?

c0035838_15381679.jpg

実はこの時点で耳がたっているのはすべて♀!(しかも♀は全員)

c0035838_1541160.jpg

だからこの子は男の子ね。

c0035838_1543167.jpg

しかし、かあいいーっす!!

c0035838_1544633.jpg

ホント、スマイルしてます!

c0035838_15444227.jpg

もう噛み方も半端じゃーありません!

c0035838_15454593.jpg

こうやってチビたちは社会化していくわけです・・・うんうん。

c0035838_15483971.jpg

・・・うぷぷ・・・

c0035838_15493699.jpg

・・・・・・・・・・・・
[PR]
by lunasmile | 2008-05-27 15:58 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31