サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

恒例「サモエド・ファミリー集会」レポート③

10日以上も前の出来事を、過去を引きずるようにずるずると・・・
と言うわけで(?!)ちょっとトホホなショットを中心に拾ってみました。

家の海はいつの頃からか、ガウガウ犬の名を恣にするようになりましたが、今回も想定外の相手にガウガウしてみたりして・・・
そこでN女子の奥の手、最後の切り札チリの登場と相成るわけです。

曰く、ガウガウするともれなくチリがついてくる!?

c0035838_22361714.jpg

海の天敵、チリとつながれて・・・

c0035838_22372393.jpg

勘弁してください・・・と、トホホな海。

c0035838_2238823.jpg

ママ、もしかしてわたしのことお忘れですか?・・・オズオズとアルト。

c0035838_22401781.jpg

なんか、今回はピリっとしないなー・・・と、海。

c0035838_22413460.jpg

おいら、ソラちゃん、好き好き!っす!!

c0035838_2242267.jpg

去年からずーっと片思いなブロンくん!
もいい加減にして欲しい!・・・と、うんざり顔のソラ。

c0035838_2245367.jpg

小生はきっぱりとサモからパピヨンへ宗旨替え!
N女子の新しいファミリー、小夏に首っ丈!!

c0035838_22492095.jpg

そしてお開きの時間になって、まだ帰りたくないっす!・・・と、ルークでした。
[PR]
by lunasmile | 2008-05-15 22:51 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31