人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

ルナの玄孫、誕生すっ!

今日、小生、歯科治療のため大井町のルナの実家、S歯科医院へ行ったのですが、歯科治療大の苦手の小生としては、ルナの曾孫のチリの赤ちゃんに会えるかもとの期待を心の支えとして治療に望んだわけです。
さて、実はチリは7日の午前中、S歯科医院でおよそ1時間半かけて6サモ(♂3、♀3)の赤ちゃんを無事出産していました。ですから生後4日目の赤ちゃんと対面したわけであります。
その時のちびサモまみれの模様をご覧に入れます。うーむ、これを人生最高の至福の時と言わずしてなんと言いましょう・・・


ルナの玄孫、誕生すっ!_c0035838_23321555.jpg

チリはルナの子供ララのそのまた子供オクメの子供であります。よってこのチビたちはルナのひ孫な訳であります。

ルナの玄孫、誕生すっ!_c0035838_23352447.jpg

赤ちゃんサモとの対面はこれで何度目かな・・・?

ルナの玄孫、誕生すっ!_c0035838_2337796.jpg

まだ生後4日目とは思えないほどのたくましさ・・・

ルナの玄孫、誕生すっ!_c0035838_2339870.jpg

チリも自慢げに・・・

ルナの玄孫、誕生すっ!_c0035838_23394378.jpg

ウゴウゴルーガな赤ちゃんサモたち・・・

ルナの玄孫、誕生すっ!_c0035838_2341215.jpg

ちゅぱちゅぱと、威勢良くやっていました・・・

ルナの玄孫、誕生すっ!_c0035838_23415695.jpg

そうそう、この顔なんですよね・・・

ルナの玄孫、誕生すっ!_c0035838_23423884.jpg

う〜、ルナの出産を思い出しますぅ・・・

ルナの玄孫、誕生すっ!_c0035838_23435068.jpg

見ていて飽きませんねー・・・

ルナの玄孫、誕生すっ!_c0035838_23445525.jpg

小生の足の上で・・・

ルナの玄孫、誕生すっ!_c0035838_23455543.jpg

小さな感動が・・・

ルナの玄孫、誕生すっ!_c0035838_23465211.jpg

うごうごしていました・・・。
因みに、ちょっかいなゲスト出演はハスキーのシンシアでした・・・

ルナの玄孫、誕生すっ!_c0035838_23482547.jpg

寝る子が細胞分裂しながら育ってました・・・

ルナの玄孫、誕生すっ!_c0035838_23493990.jpg

チリの嬉しそうなこと・・・

ルナの玄孫、誕生すっ!_c0035838_235127.jpg

ほら、すでに個性が・・・

ルナの玄孫、誕生すっ!_c0035838_2351564.jpg

ボクたち男の子♪

ルナの玄孫、誕生すっ!_c0035838_23531884.jpg

あたしたちは紅組よ!・・・??

と言うわけで、しばらくは歯科治療が待ち遠しい小生ではありました・・・とさ。
by lunasmile | 2008-04-11 23:56 | 育児日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31