サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

またクリスマス・イヴですが・・・何か?

早いもので今年も残すところあと僅かになりましたが、いかがお過ごしでしょうか?サモエド・デザインオフィスの雇われデザイナーの小生も12月になってちょっと息切れ状態が続いていましたが、ここでちょいと気を取り直して今年の最後を飾るべく、つるべ落としのブログアップを試みようと思います。

さて、クリスマスです。

c0035838_23534598.jpg


c0035838_23542113.jpg

ユニフォームを粋に着こなして、今年は渋い二の線で決めてみます、とルーク・・・

c0035838_23581264.jpg


c0035838_23585313.jpg


c0035838_23592582.jpg

これが今回のうり帽でし・・・

c0035838_002477.jpg

ね、片耳がキュートにデコレーションしてますでしょ!

c0035838_013564.jpg

最近、不肖の息子に主役を奪われて、おいらちょいと腐り気味だぜい!と、海・・・

c0035838_033296.jpg

今夜のスイーツは・・・

c0035838_042992.jpg

ボクのユニフォームだって、意味、わかった?

c0035838_05356.jpg

うぷぷ・・・
[PR]
by lunasmile | 2007-12-24 21:00 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30