サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

サモエドが我が家にやってきて、早7年・・・

11月19日はルナの7歳の誕生日でした。あっという間の7年!・・・7年前の今頃は我が家にワンこがくるとは思いもせず、ましてやそれがサモエドという犬種だなんて・・・
というわけで、ささやかなバースデイ・パーティと相成った次第です。


c0035838_23343933.jpg

リボンの騎士を気取ってみました・・・

c0035838_23354169.jpg

花よりおいらは団子だぜい!・・・と、海。

c0035838_23365113.jpg

ほんとにささやか・・・と、ワンこ一同。

c0035838_23382627.jpg

当事者じゃあないけど、キリリっ!・・・と、ルーク。

c0035838_23395221.jpg

待ちくたびれました・・・と、ルナ。

c0035838_23403763.jpg

早く!早く!と、じたじたな海。

c0035838_23414388.jpg

うむ、まだでしょうか?
[PR]
by lunasmile | 2007-11-20 23:42 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31