人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

ミニ・サモエド集会 in 「すいらんグリーンパーク」、其の壱

先日の日曜日(10月21日)、実に秋晴れの中、N女史の‘この指とまれ!’のかけ声で千葉は茂原にある「すいらんグリーンパーク」内“ドッグランわんわん広場”貸し切りドッグランでこぢんまりとサモエド集会が開かれたのでした。このところのブログネタ欠乏症への対処療法と言うことで、ちょっとしばらくはその時の模様をまったりとアップさせていただきたいと思います・・・うぷぷ。

さて、いきなりドッグランでは期待が薄れるような気もしますので、行きの車中でのサモ模様を取り敢えずはイントロしてみます。

ミニ・サモエド集会 in 「すいらんグリーンパーク」、其の壱_c0035838_1165621.jpg
我がサモ家はドライバー娘が体調がいまいちということで、逗子の雪菜ファミリーの車に小生、娘と我がサモ家を代表してルーク、それにトニー&ソラが便乗して目的地に向かったのでした。
これは雪菜(右)&シェリーの久しぶりです!親子水入らずショットです・・・

ミニ・サモエド集会 in 「すいらんグリーンパーク」、其の壱_c0035838_11165977.jpg
・・・ん?・・・みずいらず?!ですぅ・・・

ミニ・サモエド集会 in 「すいらんグリーンパーク」、其の壱_c0035838_11182493.jpg
・・・ん?ん?・・・
鼻先出演はルークです・・・うぴぴ

ミニ・サモエド集会 in 「すいらんグリーンパーク」、其の壱_c0035838_11194695.jpg
娘の寵愛をうれしそう?に受ける、雪菜とシェリー・・・

ミニ・サモエド集会 in 「すいらんグリーンパーク」、其の壱_c0035838_1121614.jpg
日差しが・・・とっても・・・良いきもちですぅ・・・

ミニ・サモエド集会 in 「すいらんグリーンパーク」、其の壱_c0035838_1122222.jpg
あたしをお忘れなく!と、ソラが言い・・・

ミニ・サモエド集会 in 「すいらんグリーンパーク」、其の壱_c0035838_11231694.jpg
あたしは雪菜ママの膝のうえが一番よ!と、シェリーが言い・・・

ミニ・サモエド集会 in 「すいらんグリーンパーク」、其の壱_c0035838_11241211.jpg
ボク、冬眠明けのシロクマでし!と、ルークが言い・・・

ミニ・サモエド集会 in 「すいらんグリーンパーク」、其の壱_c0035838_11254095.jpg
あたしはもちろん秋のソラですぅ!と、またソラが言い・・・

目的地への道のりは特に問題もなく、こんな風に時は過ぎていったのでした・・・。
by lunasmile | 2007-10-26 11:29 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31