人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

バットな耳寄り情報って・・・?!

この季節になるといつの間にか恒例になったきたような気がします。別にカトリックでもないのに・・・。そう、我がサモ家の出窓もオレンジ色のカボチャ仕様のハロウィンというわけです・・・商業主義に毒されてますねー・・・まったく!
そして、これも恒例のコスプレサモのできあがりです。

バットな耳寄り情報って・・・?!_c0035838_23272362.jpg
いつも成り切ってしまう、あたくしが・・・怖いっ!と、ルナ。

バットな耳寄り情報って・・・?!_c0035838_23284420.jpg
今年は息子にも試練を!と、ルークの晴れ姿(?!)に見入る母の眼差しなルナ。

バットな耳寄り情報って・・・?!_c0035838_23301753.jpg
ボク、何がなんだか、解らないまま、ちょっと照れてみますぅ!と、ルーク。

バットな耳寄り情報って・・・?!_c0035838_23314668.jpg
でもやっぱり、あたくしの出番ですのね!と、ルナ・・・でしたとさ。
by lunasmile | 2007-10-17 21:00 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31