人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

歯科治療なら、サモにお任せください・・・?!

恥ずかしながら小生、大の歯科治療恐怖症です。だがしかし、最近頓に歯の老朽化が進み、思うように食事もできない有様・・・そこで、一念発起して清水の舞台から飛び降りる決心をしたわけですが、それなら私のところにいらっしゃいと、N女史に誘われて、行ってきました、遙々と!、ルナの実家の大井町のS歯科医院へ・・・。因みにN女史はこちらに勤める歯科技工士さんです。
で、治療については、いきなり歯を抜いたりしてあまり思い出したくないので触れずに、小生の歯の治療の恐怖を和らげてくれたルナの両親ハナとエンジェル、それに親戚一同のご紹介です。


歯科治療なら、サモにお任せください・・・?!_c0035838_20161165.jpg
ルナの父親、S歯科医院の主、エンジェル。

歯科治療なら、サモにお任せください・・・?!_c0035838_20171638.jpg
ルナの異父おねいちゃん、カービー。

歯科治療なら、サモにお任せください・・・?!_c0035838_2020956.jpg
カービーのお父さん、ライ。

歯科治療なら、サモにお任せください・・・?!_c0035838_20211752.jpg
S歯科医院の真の主、ルナの肝っ玉おっかぁ、ハナ。

歯科治療なら、サモにお任せください・・・?!_c0035838_2023448.jpg
愛しのルナの娘、ララ。
他に、写真はありませんがララの娘、オクメとその娘、チリがいました。

そしてスペシャルゲストに、ハスキーのシンシア・・・

歯科治療なら、サモにお任せください・・・?!_c0035838_20264452.jpg
かあいいのう・・・

歯科治療なら、サモにお任せください・・・?!_c0035838_20273630.jpg
お利口さんです!

歯科治療なら、サモにお任せください・・・?!_c0035838_2028280.jpg


歯科治療なら、サモにお任せください・・・?!_c0035838_20283443.jpg
口元に傷!・・・サモズとガウガウやったせいでしょうか?

歯科治療なら、サモにお任せください・・・?!_c0035838_20295133.jpg


というわけで、サモとハスキーは歯科治療の強い味方でありましたとさ!・・・おしまい。
by lunasmile | 2007-10-08 20:31 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31