サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

・・・その後

海を充分満喫したあと、食事をしようと、更に久里浜港のそばの砂浜を目指しました。

c0035838_6122537.jpg
ここは久里浜港。近くのコンビニで食料を調達中の家人を待つ海・・・

c0035838_6155114.jpg
それから食事をすべく近くの砂浜へ・・・、なんだか橇、ひけそうなコンポジション?!
残念ながら砂浜は子ども達のイベントか何かに使われていて、サモたちを遊ばせることはできませんでした・・・

と言うわけで急遽、すぐ近くの「くりはま花の国」を訪問してみることにしました。


c0035838_6215448.jpg


c0035838_6235314.jpg
花の国ですが、この見事なすすき(?)が一番印象に残ったりして・・・

c0035838_6254123.jpg
・・・と、突然現れたゴジラ!
花の国ですが、この見事なゴジラ(?)が一番印象に残ったりして・・・

c0035838_6272059.jpg
2台の車で移動したわけですが、ルナは娘の運転するマーチで一人・・・

その後、ちょっと休憩、お茶しようと寄ったのがJR衣笠駅のそば(徒歩3分だそうです)にあるワンこもOKの茶店「カフェ・ウィンディ」。

c0035838_6301365.jpg


c0035838_6351983.jpg


c0035838_6354151.jpg


c0035838_6365813.jpg


c0035838_6371587.jpg


c0035838_6373479.jpg


c0035838_6375677.jpg


c0035838_6381445.jpg


c0035838_6383432.jpg


c0035838_6385243.jpg


c0035838_6391522.jpg
こんな風に、他にお客がいなかったせいもありますが、実に居心地の良いお店でした。
ドリンクだけでなく食事もできて、二月に一度はジャズのライブもやっているそうです。

解散する前に並木のジャスコで女性陣はお買い物。その間、男たちはサモを引き連れて近くの長浜公園へ・・・

c0035838_643503.jpg


c0035838_646398.jpg
今日は海も堪能し、砂と戯れ、仕上げは草原(?)をわたる涼風ですわ・・・と、ルナ。

c0035838_6482359.jpg
あたしはみんなと遊べただけで大満足ですぅ・・・と、ソラ。

c0035838_6495150.jpg
おいらはいつだって、どこだって、くつろげる性格なんだ・・・と、海。

c0035838_6512338.jpg
久しぶりにストレス(こいつにそんなモノがあるのか?)発散できて、ボクも満足っす・・・と、ルークでしたとさ・・・。
[PR]
by lunasmile | 2007-09-05 06:53 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30