サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

思い出の軽井沢!?・・・(2)それでも湯川の水は冷たかった!!

先ずは近くのふるさと公園のドッグランで羽目を外します!
最近ここのドッグランも整備されて大型犬と小型犬と遊び場がが分かれています。
もちろん我々は大型犬用ね!・・・っと、先客です!!

c0035838_21425462.jpg


c0035838_21433885.jpg


c0035838_2144629.jpg


c0035838_21444320.jpg
ちょっとガウガウしそうになったので、海は一時隔離状態です・・・

c0035838_21454960.jpg
ルナも虫の居所か性格の不一致か、ちょっと攻撃的になって、こちらも一時隔離・・・

c0035838_2148552.jpg
しばらくしたら貸し切り状態になったので、それではと・・・

c0035838_2149652.jpg
ここもだんだん人気スポット(!?)になりつつあるようです・・・、ちょっと残念。

c0035838_21503266.jpg
ふるさと公園からツルヤに向かう湯川の小道は、川遊び好きの我がサモ一族にはポイントが高いスポットです。

c0035838_21541387.jpg
さっそく入水・・・、ひやっ!冷たいっす!!

c0035838_21551859.jpg


c0035838_2156640.jpg
夕方の散歩も、場所を変えて湯川三昧です。・・・ここは昔、子どもを遊ばせによく来た所です。

c0035838_21591010.jpg
我思う、故に湯川!?

c0035838_222518.jpg


c0035838_2235493.jpg
猛暑にはやっぱり湯川ね!

c0035838_2245638.jpg
川遊びのあとは薬局によって、キンカン、コン?
ここは中軽井沢から北軽に向かう千ヶ滝通りと国道18号線が交わるメインストリートなのですが・・・、やっぱり寂れてますね・・・
[PR]
by lunasmile | 2007-08-29 22:07 | アルバム

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31