サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

海、4歳の男盛りっす!・・・って、夏ばて気味ですが・・・

昨日(8月22日)4歳の誕生日を迎えた海の誕生パーティを1日遅れで、今日、無事執り行いました。はるばるトニーも仕事帰りに海のために参加してくれました。あいにくルークが下痢気味でケーキのご相伴にあずかることができず、ちょっと盛り上がりには欠けましたが・・・!?


c0035838_21342277.jpg
左の大きいのは人間用で、付き人のようなかあいいのがワンこ用です。もちろん付き人の一番大きいのが海用、ルークは見るだけで食べれるのは明日・・・かな?

c0035838_2139991.jpg
何故か人間用に海のローソク立てて・・・

c0035838_2142549.jpg
どうしたって大きい方に目がいきますが、何か?

c0035838_21434542.jpg
仕方がないので気分だけ独り占めしてます・・・

c0035838_21452711.jpg
記念撮影とはいえ、この状況はどう見ても目に毒ですぅ・・・

c0035838_21464980.jpg
やっと食べれるぞ!っと・・・

c0035838_21483259.jpg
これでこの猛暑な残暑も、乗り切れそうですぅ!
[PR]
by lunasmile | 2007-08-23 21:49 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30