サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

夏だから、水遊び!・・・(1)

久しぶりに、我がサモ家オリジナル・ショットをアップします。
家のかみさんとトニーがいつの間にやら‘宮ヶ瀬湖畔日帰りワンこ水遊びツアー’を企画し、今日みんなの時間の都合が合ったので行ってきました。
以前、宮ヶ瀬ダムは紹介しましたが、今日は湖畔にある公園のせせらぎでワンこどもを思う様水遊びさせようとの魂胆でした。

[ワゴンに乗ってでかけよう・宮ヶ瀬ダム編(前編)]
[ワゴンに乗ってでかけよう・宮ヶ瀬ダム編(後編)]


c0035838_22353576.jpg
結構暑かったのですが、水と緑で爽やかな暑さという感じ・・・。向こうの橋は‘水の郷大つり橋’

c0035838_22384950.jpg
ソラはすでにどこで汚したか、灰色オオカミに変貌していました。

c0035838_22395396.jpg
我がサモサモはまだおっとり!?

c0035838_22415373.jpg
ルナも以下同文・・・

c0035838_22447100.jpg
さっそくせせらぎにほてった足を浸して・・・

c0035838_22445889.jpg
あたくしは母様の言いつけ通り、肩まで浸かって10まで数えます・・・と、ソラ。

c0035838_22462891.jpg
添乗員たちも早々に清流に足を浸して・・・

c0035838_22473222.jpg
ほら、水も冷たく澄んでて気持ちいいですぅ!魚も沢山泳いでいました・・・

c0035838_2248431.jpg
夏休み初めの土曜日でしたが、人も少なくて充分水を堪能しました。

c0035838_22532182.jpg
この東屋は風が通り抜けるので涼しく、少し皮毛を乾かすためにちょっと休憩・・・

c0035838_22554610.jpg
海は得意の風を感じて・・・

c0035838_2256453.jpg
実は今日の本当の目的地はここではなくて、もっと本格的な沢遊びを狙っていました・・・
[PR]
by lunasmile | 2007-07-28 22:58 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31