サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

雪菜の赤ちゃんに会ってきた!・・・其の弐

雪菜の子ども達に会ってから3日が過ぎてしまったので、今頃はもっと大きくしっかりしたちびサモに成長しているはずです。そこでちょっと気が引けますが、在庫処分と言うことで、・・・続きです。

c0035838_191168.jpg

白いモスラ、発見!?

c0035838_1932987.jpg


c0035838_1934692.jpg

おしなべてちびサモは隅っこの窮屈さが、好きなんですねー・・・

c0035838_1944676.jpg

どうです、あたくしのベイビーたち、かああいいでしょ!・・・と、自慢げな雪菜でした。

c0035838_1963521.jpg

寝ては起き、起きては寝こける変わり身の早さ、かな!?

c0035838_1991070.jpg


c0035838_1993435.jpg

愛の添い寝・・・

c0035838_19101137.jpg

雪菜のおっぱいの出が今一なのでミルクやりがT夫妻の日課です。
この日はうちのかみさんと娘が助っ人のミルクやりを楽しんでいました・・・

c0035838_1914992.jpg

ぐびぐび、やってますねー・・・

c0035838_19145248.jpg

このミルクやり、我がサモ家では未知の領域でした・・・

c0035838_19162631.jpg

お代わり、もう一本つけて!?


愛の分解写真、ふたたび・・・
c0035838_19184088.jpg

c0035838_19193210.jpg

c0035838_19195771.jpg

c0035838_19202165.jpg



c0035838_19212087.jpg

・・・むにゅ、むに・・・

c0035838_1922126.jpg

・・・がぶっ!・・・

c0035838_19224739.jpg

子サモの一夜干し?!

c0035838_19234850.jpg

・・・かぷっ!!・・・

c0035838_19245263.jpg


c0035838_19262152.jpg


c0035838_19265134.jpg

と言う訳で、愛のちびサモ写真大放出でした・・・

今度は白い天使から白い悪魔へのメタモルフォーゼ、ご報告するつもりです。お楽しみに・・・
[PR]
by lunasmile | 2007-05-08 19:29 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30