サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

雪菜の赤ちゃんに会ってきた!・・・其の壱

昨日は夕方からかみさんと娘と三人で逗子のT宅、呑太&雪菜ファミリーを訪ねました。勿論目的は雪菜の赤ちゃんに会うためであります。かみさんと娘は生後数日の時のハツカネズミ芋虫状態の頃すでに会っていた訳ですが、小生は初めての御目文字でした。
T宅に着くや早速呑太と雪菜の歓待を受けたのは言うまでもありません!

さて、T夫妻への挨拶もそこそこに早速御目文字っ!

c0035838_11504443.jpg

いやー、すっかりりっぱな子サモに成長しておりました・・・こんなに早く大きくなったっけー?!・・・って、一年前の我がサモ家での育児日記もすっかり忘却の彼方ではありました・・・。

c0035838_1155239.jpg

うーむ、これは一体全体かああい過ぎってもんですぅ!

c0035838_1156061.jpg

我がサモ家ではお馴染みの(と言っても、お会いしたことはまだありませんが・・・)これみつさん家のニッキと雪菜の間に生まれた、早速の舌出し天使なのであります!

c0035838_1223743.jpg

どういう状況にあろうと、完璧に白い天使でありますね、うんうん!


それではその証明を分解写真で・・・
c0035838_125029.jpg

c0035838_1261179.jpg

c0035838_1262672.jpg

c0035838_1271826.jpg



今回もしこたま写真を撮りましたので、皆様も充分に白い天使をご堪能ください!

c0035838_1211225.jpg


c0035838_12114185.jpg

二ケツっ!!

c0035838_12122971.jpg

雪菜、母親業が板に付いていました・・・うーむ、感無量!

c0035838_12142372.jpg


c0035838_12151021.jpg

c0035838_12161585.jpg

c0035838_12182424.jpg

c0035838_1220937.jpg

c0035838_12202835.jpg

c0035838_12204326.jpg

c0035838_1221820.jpg

と言う訳で、可愛さは明日も続きます、お楽しみに・・・
[PR]
by lunasmile | 2007-05-06 12:22 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30