サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

海辺のフカフカ

昨日は前日に引き続いて天候が穏やかだったので、船溜まりでトニー&ソラと待ち合わせ、海の公園まで歩くことにしました。今回はかみさんも同行するのでサモはフルメンバーです。海の公園までは1時間ちょっとの道のりです。途中まで金沢シーサイドラインに沿ってグリーンベルトの遊歩道が続いています。日差しが結構強かったので木立に囲まれた道は歩くのにほど良く日差しを遮ってくれました。もちろん、途中のブレーメンで昼食用のパンを買って・・・

c0035838_10324524.jpg
小生たちの昼食に参加させよと、抗議するサモファミリー・・・

c0035838_1034132.jpg
そして誰もいない海で・・・、早速、軽快に波と戯れるソラ。

c0035838_10354815.jpg
おっ!えーなー・・・

c0035838_10363378.jpg
それではオイラも・・・ozu、ozu・・・

c0035838_10391796.jpg
海に向かってサモはならぶ・・・

c0035838_1040125.jpg
砂の感触が、えーなー・・・

c0035838_1040425.jpg
あっちがシーパラだぜぃ!

c0035838_10412340.jpg
と、何を思ったか、いきなり海に向かってダッシュするルーク!

c0035838_10422885.jpg
・・・て、へっ!?

c0035838_10431851.jpg
冷たしょっぱいっす!

c0035838_10441181.jpg
・・・満足げなルークでした。

c0035838_1045135.jpg


c0035838_10452988.jpg
ソラは砂浜ウォッチングに余念がありません。・・・これって、なあに?・・・ひからびたヒトデじゃぁ!


それからシーパラまで足をのばしました・・・

c0035838_10473073.jpg
今日のバードウォッチングはフラミンゴとペリカンだぜぃ!

c0035838_10492178.jpg
シーパラの入り口のロータリーに人影はほとんどなく・・・、これでやっていけるの?

c0035838_10504780.jpg
ちょっと一休みしていたらいきなり小生の足にからみつくルナ!



帰りに温かいコーヒーが飲みたいと、またまたベイサイドマリーナに立ち寄ってスタバのカプチーノをみんなで賞味しました。


c0035838_1054532.jpg
それにしても閑散としてます・・・

c0035838_10544342.jpg
静かすぎるマリーナ・・・

c0035838_10561476.jpg
それではと、くつろぐソラ・・・

c0035838_10571229.jpg
ルークはカプチーノの余韻をなめまくって・・・。
こいつは、クセになりそう・・・

c0035838_1059265.jpg
さすがに冬の海辺は寒かったけど、4サモのフカフカに囲まれれば鬼に金棒です!?
[PR]
by lunasmile | 2007-01-12 11:03 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31