サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

新春ベイ・ウォッチング

今日は朝から快晴に恵まれて、気分もうららかに、ちょっと遅めの朝の散歩でしたが、久しぶりにベイサイドマリーナを目指すことにしました。

途中の工場街の真ん中に寂れた公園があったのですが、いつの間にか小綺麗に整備され、花咲く公園に生まれ変わっていました。

c0035838_16584015.jpg


c0035838_1701467.jpg
この方はいつも高いところが好きなのですね・・・

c0035838_1711713.jpg
それぞれ目指す方向は違っていても、サモはサモなのでした・・・!?


そして、開店まもないベイサイドマリーナ・・・


c0035838_1733153.jpg
うーむ、潮風が心地よいです!
・・・そして、だーれもいません!

c0035838_1753723.jpg
この景色を独り占めにできるなんて・・・?!

c0035838_177082.jpg


c0035838_1771658.jpg
この方はいつも寝そべっています・・・

c0035838_1775130.jpg


c0035838_178861.jpg




それから帰りにスタバに寄って、テイクアウトのカプチーノを注文して・・・

c0035838_179283.jpg


c0035838_1711711.jpg


c0035838_17112741.jpg





そうして2時間ほどの周遊コースを歩き終えて帰ってくると・・・

c0035838_17123696.jpg
雪菜がショートステイで遊びに来ました。
おー、雪菜!・・・久しぶり!!

c0035838_17135445.jpg
寄らば大樹の陰・・・

c0035838_17143594.jpg
・・・ルークを手下と見るや、すかさず威嚇する、分かり易い雪菜!?

c0035838_17165041.jpg
4サモはやっぱりかしましいのでありました。
[PR]
by lunasmile | 2007-01-10 17:19 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31