サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

初日の出!?

元日は朝5時起きし、我がサモ・ファミリーとダンディ・ファミリー、ソラと引率者トニーは近く(歩いて小一時間ぐらいの距離)のヘリポートへ初日の出を見に行こうと、待ち合わせてさっそうと出かけたのでした。ところが途中でサモたちの牽引力にへなちょこ飼い主はギブアップ!途中の「リネツ金沢」というごみ焼却場で発生する熱を利用した施設のそばの堤防でお茶を濁すことにしました。


c0035838_187435.jpg
ダンディ・ファミリーは出発が少し遅れてまだ姿を現していません。まだ薄暗い「リネツ金沢」の前で手持ち無沙汰なサモ一族・・・?!


6:37
c0035838_18133064.jpg
残念ながら水平線の上には雲が鎮座してました。ここは釣りのメッカでもあります。初日の出と初釣果の一挙両得をねらう釣り人も結構いました。


c0035838_18521420.jpg
近くの風力発電の大きなプロペラは元旦のため営業休止中。


c0035838_18551571.jpg
と、そこへダンディ・ファミリー到着!


6:52
c0035838_18565195.jpg
だいぶ明るくなってきました。多分水平線の上にはもうお出ましのことでしょう!?


c0035838_1859767.jpg
久しぶりにササミだファミリアしたので、なかなかおばちゃんから離れようとしない腹減りサモたち!


6:55
c0035838_1911815.jpg
初日の出を遮るつもりか、年増のいちゃいちゃカップルが鬱陶しいです!


c0035838_1941377.jpg
父・海と久しぶりの再会を果たす息子・ダンディ!


6:58
c0035838_1953547.jpg
いよいよお出ましか・・・?!


7:00
c0035838_1971518.jpg
ありがたや!・・・これでも初日の出です!!


7:01
c0035838_1982163.jpg
今年一年がサモにとって良い年でありますように・・・、もちろんみなさまにとっても良い年でありますように・・・。
[PR]
by lunasmile | 2007-01-02 19:11 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30