サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

ルナ・バースデイ・at・相模湖ピクニックランド(4)

一日の出来事をここまで引き延ばすのも何ですが、相模湖ピクニックランドの顛末のフィニッシュとしてサモたちの生き生きした生態をスナップでご紹介します。
というわけで、ちょっと軽井沢の叔母の家のメンテナンス作業のため2、3日留守します。

c0035838_10363459.jpg
ソラの首輪はクリスマス仕様で、キュートでした。

c0035838_10371352.jpg
汚れる前のリリシズムなソラ!?

c0035838_10374925.jpg
ひんが〜し〜、かい〜お〜う、かいお〜う〜・・・

c0035838_10394387.jpg
ソラ、いよいよ本領発揮!?

c0035838_1041376.jpg
ルナ、ちょっとハッスルし、耳をかまれて裂傷!

c0035838_10421486.jpg
ルークも時には颯爽と・・・?!

c0035838_10432746.jpg
そんなルークをアクのみちへいざなうソラ!?

c0035838_10443032.jpg
T-シャツ仕様の雪菜。

c0035838_10453968.jpg
このソラよりもなお、ワイルド仕様はルナの最初の娘ララのその娘オクメ(目がちょっと奥まっていたのでこの名になったんだって・・・、かあいそ!〈ルーク〉)のそのまた娘のチリ(毛が縮れていたのでこの名になったんだって・・・、かあいそ!〈ルーク〉)。つまりルナのひ孫です!

c0035838_10503816.jpg
雪菜はチリと同レベルで遊びほうけてました・・・ウム。

c0035838_1051577.jpg
こちらはルークとソラのゴールデンペア!?

c0035838_1053781.jpg
雪菜とソラ。異父姉妹という訳です。

c0035838_1054125.jpg
そしてちょっと遅れて到着した戸塚のお嬢様アルトがルークとソラのゴールデンペアに加わりました。左端のT-シャツ姿はルークです。右後方がアルト。

c0035838_10575395.jpg


c0035838_1121132.jpg


c0035838_1123017.jpg
久しぶりに三サモ姉弟が仲良ししてました・・・うーむ、感無量!
と言うことで、この「ルナ・バースデイ・at・相模湖ピクニックランド」はおしまいです。
[PR]
by lunasmile | 2006-12-03 11:11 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30