サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

ルナ・バースデイ・at・相模湖ピクニックランド(3)

いよいよルナのハッピーバースデイな時間になりました。十分運動したし、お腹もちょうど空き頃!

c0035838_075221.jpg
ほら!ちゃんと名前まで入れてもらったりしちゃってます!!

c0035838_084624.jpg
ロウソクがひー、ふー、みー、よー、いつ、むー・・・で6本!・・・って、もう6歳になるんですの?あたくし・・・。

c0035838_0105945.jpg
特に挨拶は省略して・・・、早くご賞味致しましょうよ!ってば!!

c0035838_012115.jpg
みんなの視線を浴びて、珍しく照れ照れのルナです!?

c0035838_0135756.jpg
サモたちは放牧しといて人間さまのお食事時間です!

c0035838_0151050.jpg
海はすでにシエスタ・モードです。

c0035838_0162696.jpg


さて、食事のあとは・・・
[PR]
by lunasmile | 2006-11-29 21:00 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30