サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

ルナ・バースデイ・at・相模湖ピクニックランド(2)

この日は天気予報では朝から雨ということでしたが、何とか午前中は持ちこたえていました。
さて、ドッグランの全貌は・・・

c0035838_22583576.jpg
これだけの広さを貸し切りで使用できるなんて、なんてしあわせなサモたちでありましょうか!

c0035838_2301981.jpg
こちらは司令官N女子の指令車と、テント村であります。

c0035838_2314351.jpg
気に入ったので来年春実施予定のサモエド大集合は是非ここで!・・・

c0035838_2331928.jpg
グランドは佳境に入っています!?

c0035838_2335773.jpg
再びの差し入れに興奮気味のサモたち!?

c0035838_235273.jpg
おい!おい!、そこはトイレとちゃいまっせー、海くん!・・・世帯主は赤面中!!であります。

c0035838_2374138.jpg
グランドではワールドカップ相模湖大会が始まったようです。

c0035838_2391867.jpg
至る所に隠しボールありのルールで試合は複雑怪奇に進行してます!?

c0035838_23122825.jpg
レフリーもしばし茫然自失の体であります。

c0035838_23131950.jpg
これはルナ得意の“あたくしボールなんかに興味はございませんのよ”なフェイントであります。

c0035838_23154164.jpg
おっと、イエローカードか?!

c0035838_23174749.jpg
と、そこで試合終了のホイッスル!いよいよルナの誕生パーティの始まりでしょうか??
[PR]
by lunasmile | 2006-11-28 21:00 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30