サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

海辺のサモさ!

ボクの知っている海(うみ)といえば、これまで、例(最近は行ってないけど・・・)の船溜まりだったけど、小春日和の穏やかな16日、姉弟犬のソラと海父さんの三サモで海の公園に遊びに行ったのだった。ルナ母さんは引率者のルナパパとうさんが三サモ引き回しは腰痛の元だからと、自宅待機の貧乏籤を引かされたのだった。因みに、ソラの引率者はコスプレイヤーのトニーおねいさん!
これはボクの初めての海の体験記であります。(ルーク)

c0035838_20434023.jpg
ルナパパとうさんは海の公園の手前にあるベーカリー「ブレーメン」の“シャコパン”を楽しみにしていたのだけど、残念ながら時季はずれということで賞味できませんでした・・・かあいそ!

c0035838_21224038.jpg


c0035838_21225513.jpg
おいらも忘れないで!と、海父さん。

c0035838_21235732.jpg


c0035838_21242549.jpg


c0035838_21244370.jpg



お腹も人心地ついたので、いよいよ入水です・・・。



c0035838_21354539.jpg
海水は結構澄んでいましたが・・・

c0035838_21363382.jpg
最初はちょっと怖かったけど、あっという間に慣れてしまいました!

c0035838_213815100.jpg
ワカメだかコンブだかノリだか分からないけど、海草まみれになりました・・・。

c0035838_2140995.jpg


c0035838_21403576.jpg


c0035838_21405124.jpg


c0035838_2141776.jpg


c0035838_21412687.jpg


c0035838_21421337.jpg
海父さんは海草がお気に召さなかったみたいです!?

c0035838_214304.jpg


c0035838_21431568.jpg


c0035838_21433176.jpg


c0035838_21435981.jpg


c0035838_21441414.jpg


c0035838_21442924.jpg


c0035838_21444583.jpg
今時な海草パックのあとは、もちろん砂風呂です!

・・・こんな風に、海水浴にはもってこいの小春日和を堪能しました、とさ。
[PR]
by lunasmile | 2006-11-18 20:47 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30