サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

丘に向かってサモふぁみは、並ぶ・・・

この歳になって、徹夜するような羽目になってしまった怒濤の一週間が過ぎ、やっと本来あるべきマーヒーな我がサモエド・デザインオフィスに戻ったような気がします。
ルナのシーズンも収束し、久しぶりに今朝は三サモ散でした。

c0035838_22453946.jpg
富岡総合公園の見晴台の早朝は、最近あまりワンこも人も見かけない・・・。

c0035838_22471785.jpg
ちょっと先祖帰りして、遠吠えする?

c0035838_22481056.jpg
ちょっと、夫を見直してみようかしら・・・うふ。

c0035838_22504129.jpg
どうよ!?

c0035838_22512628.jpg
なんだか今朝は野生が疼くなー・・・

c0035838_22522421.jpg
ほら、また吠えてる!

c0035838_22532613.jpg
ん?・・・誰か来た?

c0035838_22535874.jpg
今朝は胸がざわついたなー・・・

c0035838_22545951.jpg
今朝も目がしょぼいっす!(生まれつきだって?!)

c0035838_22561338.jpg
今朝も絶好調だわ!・・・げっ!
[PR]
by lunasmile | 2006-10-21 21:00 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30